misA -3ページ目

misA

my simple life**

投稿写真

いい味出てました。ビーフストロガノフさん。笑
最後に生クリームちょっとかけるの忘れちゃったけど(。-_-。)笑

今日は手続き系がほとんど終わったから良かった♪





昨日は久々のlive♪♪ドキドキ



本当に楽しかったし幸せだったー(*^^*)




TEEは初めて生で見たけど
スッゴい面白い!!&引き込まれたラブラブ

ベイビーアイラブユー‥やっぱり最高過ぎる**

思わず泣いちゃった。





juno,HOME MADE 家族,metis,ET-KING,TEE





みんな音楽が好き!!liveが好き!!




っていうのがスッゴい伝わって来て
なんだか胸が熱くなったキラキラ




音楽で救われたり

音楽で繋がったり

それを実感出来たliveでした♪




本当に会場がずっと一つだった**




そして最後に‥



TEEにサイン貰っちゃった!!



誰かのサイン貰うの初めてだったから


本当に嬉しかった♪(*^^*)



目の前で豪快にくしゃみしたり

丁度あたしの番でペン交換になったり


TEEさんかなりインパクト大だったけど(笑)


笑顔で握手してくれたのが

本当に本当に嬉しかった♪



これはある意味ずっと忘れない体験になったかも(^^)


Android携帯からの投稿