昨日は久々のlive♪♪

本当に楽しかったし幸せだったー(*^^*)
TEEは初めて生で見たけど
スッゴい面白い!!&引き込まれた

ベイビーアイラブユー‥やっぱり最高過ぎる**
思わず泣いちゃった。
juno,HOME MADE 家族,metis,ET-KING,TEE
みんな音楽が好き!!liveが好き!!
っていうのがスッゴい伝わって来て
なんだか胸が熱くなった

音楽で救われたり
音楽で繋がったり
それを実感出来たliveでした♪
本当に会場がずっと一つだった**
そして最後に‥
TEEにサイン貰っちゃった!!
誰かのサイン貰うの初めてだったから
本当に嬉しかった♪(*^^*)
目の前で豪快にくしゃみしたり
丁度あたしの番でペン交換になったり
TEEさんかなりインパクト大だったけど(笑)
笑顔で握手してくれたのが
本当に本当に嬉しかった♪
これはある意味ずっと忘れない体験になったかも(^^)
Android携帯からの投稿