最近はまってしまったもの。

photo:01



glee♡

もうね、最高~‼
こうゆうの求めてた!笑

ストーリーと曲がちゃんとマッチしてて、
マッシュアップとか最高だし、
なんと言ってもみんな歌うますぎて圧巻!
ストーリーもまぁ色々ありすぎるけど面白いし♡

終始興奮状態でシーズン3まで駆け抜けた音譜
シーズン4が見たすぎて、引越しと同時にお休みしてたスカパーに再加入!

来週からは見れるかな。


楽しみ♡
あ~私もgleeやりたい笑
しばらくはブログ書くとしたら
gleeについてになりそう。。

といいつつ書くのかね←




iPhoneからの投稿

やばい。


あっという間に2013年になってしまった。


2012年の抱負を書いたのがまだ最近のことに思えるのに。。。


あ~去年も結局彼氏できなかったな←そこかよ。笑


いやでもそろそろ本気で動き出さないとピンチだ~。


ま、それはおいといて。。


去年はいろんなことがめまぐるしく過ぎていった。。


「動」の年にしたいっていったけど、まさにそうなったと思う。


美容院も変えたし笑、韓国にひとりで行ったし、話せなかった人と話せるようになったし。。笑


そしてなんといっても仕事!


前半は目標に向かって、マイペースに頑張り。。。。。。


ついに叶ったと思ったら、千葉に配属になり・・・・。


後半はもう目の前のことにとにかく必死な日々だった。。。


JYJについて考えてる暇もないほど毎日毎日頭フル回転だったな。。。


つらくてつらくて、毎日帰りたいって思ってたけどなんとか新年を迎えられて、


ほんとーによかった。自分で自分を褒めてあげたいと思う。笑


2013年は、余裕がほしいなー。


もちろん仕事は頑張って、次の目標に向けて頑張るのみ!だけど、、、、


やっぱり仕事以外の好きなことにたくさん時間を使いたい!!!!!!!!


特にJYJ!JYJ!JYJ!笑


私もぺんになって6年目となりました。今年もゆちょんが好きです。


最近、ほんと全然、びっくりするくらいJYJの情報についていけてないけど、、、、


でも好きです!!笑  韓国も行きたい!!


あとはねー、台湾とか行きたいな~。


あとミュージカルも観に行きたいし、


せっかく千葉にいるからディズニーにたくさん行きたい笑


あとはとにかく出会いを求めてアクティブにならないといけない。。。←ここが1番重要だ。。。


いろいろいろいろがんばるぞー!!!!!!!


最近、大人として女として
だめだめな生活をしてるわたし(>_<)

仕事行きたくない
人に会いたくない
何のやる気も出ない
って大丈夫か?わたし←

とりあえず仕事のことで余裕がなくて
心の休まる日が1日もない。
ご飯も買い食いばっかりだし、
肌もボロボロだし。。。

あーあ。
ネガティブブログになっちゃったあせる


あ~ロングバケーションしたいなぁ。





何気にちゃげあす好き←


中学の修学旅行のバスの中でのカラオケで歌ったのもちゃげあすだった笑


LOVESONGもだいすき!


昔の曲っていいよね!最近の曲には全然ついていけない25歳←

photo:01




最近、考られる時間があんまりなくておたく失格だけどやっぱり好きなんです。

ゆちょんに会いたいなー。

とゆうか3人に会いたいな。