MIE のブログ -7ページ目

MIE のブログ

10歳、2歳、0歳の子育て中です(´・∀・`)
育児ってほんっとに難しい…



4時間目♡

ケーススタディーΣ(゚д゚lll)
出会い頭の事故を体験する事に…

あたしは車に乗り込み
見通しの悪い所から
飛び出して急ブレーキをかける。

飛び出した横から
先生がバイクで突っ込んでくる
って設定の恐ろしい体験(´・ω・lll)

絶対にバイクに乗るように
なったら気をつけようと
再確認した内容でした~(><;)

5時間目♡

課題の練習⁈
両方のコースを周りながら
課題のタイムとか
気にしながらの練習\(゜□゜)/

ヤバイ…

タイムを気にすると…
うまくいかない…

スラロームも一本橋も
タイムを気にするあまり
パイロンに足が当たるし
フラフラして落ちるありさま‼

今まであたし何やってたのー⁈

かなりショックで
先行き不安になってきて…

先生は優しいから
タイム気にしなくても
十分足りてるよっ♡って
言ってくれて
あたし復活ー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:単純‼

あたしにとっての恐怖…
急制動‼Σ(~∀~||;)

これは
握力不足なのか
前輪ブレーキがうまくいかない…

しかし…先生から
この握力じゃ
ガッツリ握ってもロックまで
される事ないから
安心してブレーキかけていいと
言われて(^▽^;)

それでも怖いって思う
小心者Σ(゚д゚lll)

こんなんで終了( ̄^ ̄)ゞ

3時間目♡

コースを周りながら
課題のクリアを目指すも…

苦手なスラロームは
いつになっても
不安材料のひとつ(´;ω;`)

うまくいく日もあるのに
ダメな日は
パイロンぶっ倒しながら
笑顔で完走(´・ω・lll)笑

怖い怖い
急制動も…

コレがなかなか
うまくいかない…泣

こんなんで終了( ̄^ ̄)ゞ

2時間目♡

卒検で走るのが
AコースかBコース…

卒検開始直前まで
どっちになるかわからないから
両方覚えなきゃいけないのに
頭が働かない(´・ω・lll)

運転だけで精一杯‼笑


本日あたしに与えられたのは
コース覚えながら
課題もクリアする事‼Σ(゚д゚lll)


あたしの他にも1人
22才の男の子がいて
2人に対して先生ひとり…

あたしは放置プレイ(´;ω;`)


コケたら助けにきてって
2人にお願いして
1人でコースをグルグルと…笑

しかしここで問題が‼

コースを覚えてないから
訳わからない自己流のコース(´・ω・lll)

おバカ丸出しで
走り続け終了( ̄^ ̄)ゞ

速度をもっと出すように
言われて…

「安全第一」って
言いたかったけど
笑われるだけだから
やーめたヘ(゚∀゚*)ノ