憧れた部活 参加中



こんばんは(´∀`)ノ
ご無沙汰しております!

もっぴ☆です(´ω`)b


先ずすんもネタ『憧れた部活』の解答は…

ズバリ!
『吹奏楽部』\(^O^)/


v(^皿^)vフツージャネェカ?



私、意外に文科系の部活をやった事一度もないんどす(´ω`)ナル~


ただ小・中学は田舎だった為、部活の選択肢が無かっただけΨ(`∀´#)シャー


スポーティーなヤツでは決してナイのだよ(●´mn`)ウフフ


かと言ってオシトヤカなヤツでもないが( ̄□ ̄;)ハウメニー!!


小学生:季節によってやらされる部活が違う
(春:陸上、夏:水泳、秋:バスケorソフトボール、冬:バスケ)

↑↑↑
てかコレってどれも上達しなくない?Σ( ̄□ ̄;)ハゥア


中学生:軟式テニス(致し方ない状況で)

↑↑↑
残りはバレーか剣道か柔道しか無かったんだもの(;´∩`)ムリダカラ


高校生:バレー部マネージャー(ほぼ球拾い係)

↑↑↑
部員が少な過ぎて補欠と同じ扱い~からのサボり癖出た~Ψ(`∀´#)シャー

でも球拾いで腕の筋肉が付き斜めケンスイで女子1位となった(≧▼≦)アヒャヒャ

てか高校に吹奏楽部あったけど苦手な人がいたから入りたくなかった(^皿^)イヒヒ


まぁでもこう見えて(どうなんだ?)ピアノ習ってて音楽大好きっ子ですのよ(´∀`)オホホ~


管楽器がやってみたかったなぁ(^ .^)y-~~~←チガウヤロ


フルートかサックスがいいかも~(^ .^)y-~~~←ダカラチガウッテバ


マーチングとかもカッコいいだろね(≧▼≦)イマハムリ~



とは言うものの私…


『フィットネスインストラクター』国際免許持ってる…


( ̄□ ̄;)ハウメニー!!


結局スポーツに戻ってしまう不本意なもっぴ☆であった…凹○(爆)


たぶんそんなに運動神経悪くないけど…

①ヤル気ない(´Д`)アァ~

②飽き性(´ω`)フニャ~

③楽しくやりたい(競うのイヤ)ヽ(´▽`)/パァ~

④気使いたくないΨ(`∀´#)シャー

⑤がむしゃらがカッコ悪いと思っている(^皿^)ヤナヤツ~

まぁ様は性格的な問題かしらねぇ(´∀`)アハハハハ~


とこんな感じで今更何かやろうとは思っちゃいないもっぴ☆であった…凹○(爆)




実家と自分の家、どっちが落ち着く?ブログネタ:実家と自分の家、どっちが落ち着く? 参加中

私は自分の家



こんばんは(´ω`)ノ
ご無沙汰しております!


2012年も変わらずご贔屓によろしくお願いしますからの~もっぴ☆ですΨ(`∀´#)シャー


お正月は12月31日~1月2日の三日間休みでした(´Д`)ミジカ~イ


まぁ1・2日は実家へ帰省しましたが、寝泊りせず毎日朝から車で往復してましたけどねε=┏( ・_・)┛


mixiのニュースに上がってましたが…

『実家暮らしと一人暮らしどっちがいいのか』

というのに目が入り考えました(-_-)ポクポクポク…


私は実家を出て10年以上経過してますがホームシックにかかった事は一度もありません(●´mn`)ブッ


実家に居た頃、料理・洗濯・掃除は手伝う事なく一切を母に任せっきりでしたΨ(`∀´#)ワルイコチャン


今はなるようになり何でも人並みにこなせるようになってるので~
『一人暮らし』
って人生経験として
『断然有り』
ですよねヽ(´▽`)/ワーイ


まぁだからって訳じゃないけど実家だと居場所も勝手もペースも違うから長居が苦痛に感じる今日この頃なもっぴ☆( ̄~ ̄;)ウーム


90歳オーバーのじいちゃん&ばあちゃんは私に会うのが嬉しいみたいでどんどん年老いていく二人を見ているとそこも逆に辛くなっちゃいます(-ω-)ムムゥ


兄は長男(父)の長男だけどもっぴ☆家の未来を背負っていく器のない奴で…(-_-)チーン

(まだボケてない)じいちゃん&ばあちゃんも『こんな神経質でいちいちうるさい奴に嫁なんか来ない』と逢うたびに兄は言われてます(^皿^)笑

妹の私とは何もかも正反対な性格で気が合わず相手するのがまぁ~面倒くさいコト(´Д`)アァ~


と話が反れてしまったが私は基本~

『引きこもり』の
『こたつむり』の
『1人好き』の
『テレビ命』

ですからいつでも自宅が大好きだぁ~ヾ(=^▽^=)ノキャキャ

てか引っ越して住所教えてなかったから年賀状殆ど来なかった(//∀//)テヘ

てか引っ越して友達殆ど連れてきたコトない(//∀//)テヘヘ

てかどこまで1人が好きなんだって話だΨ(`∀´#)シャー


ではまた(´∀`)ノシ
アディオス(*´∇`)



===================
実家と自分の家、どっちが落ち着く? ・実家
・自分の家
長いライブレポ読んでくださった方ありがとうございましたm(__)m


ここからはもっぴ☆的感想を綴ります(´ω`)b


ラニバツアーは福岡と大阪どちらも2Days参戦しました(*´∇`)


セトリは各地少しずつ違っててもぅホントスゴく楽しかったです\(^O^)/


福岡では私がラルクで一番好きな曲『Lies and Truth』が聴けました(≧▼≦)

嬉しくて発狂しまくりましたもん゚+。(*′∇`)。+゚


大阪では『Hurry Xmas』を生で初めて聴くことができました(´∀`)

Mステでしか歌ってるとこみたことなかったんでホント貴重でした!


私が個人的に聴きたかったなぁと思う曲は…


風に消えないで
Round and Round
Vivid Colers
Ce La Vi
I Wish
Dearest Love
Shout at the Devil
DIVE TO BLUE
LOURELY
死の灰
自由への招待
bravery
Pretty Girl
NEO UNIVERCE
NEW WORLD
Killing Me
ROUTE 666


etc…書けばキリがなくなるし会場によっては歌った曲ありますけどね(^.^)b


『風に消えないでやらないのかなぁ(´Д`)』ってしめちゃんにしつこく言ってましたΨ(`∀´#)ゴメンヨー


まぁそんなこんなで来年の5月にあるラニバツアーFINALの東京・大阪どちらも参戦したい(*^□^*)

いや…絶対する(>_<)

絶対行くo(^-^)o

てか福岡来てくんないかなぁ~ヽ(´▽`)/

気合いは充分(´ω`)


年末はテレビ露出がかなり多くなるのでL'Arc~en~Ciel祭り今から楽しみです(●´mn`)グフッ

1人なう祭りなどが増えますがご了承くださいませ~ヾ(=^▽^=)ノ


12月21日に新曲『CHASE』12月28日にラニバin味の素スタジアムのDVD発売!


もちろん予約済(//∀//)エヘ


確か12月21日ABCも新曲発売じゃ?( ̄□ ̄;)ハウメニー!!

まぁ私はL'Arc~en~Cielファン歴15年ですからΨ(`∀´#)シャー


L'Arc~en~Ciel様…今後ともよろしくお願いします(ФωФ)キラーン


んでライブでGetしたモノ紹介します(*ymy*)キャ


①銀テープ(銀色ではないが…)(^O^)

もっぴ☆ブログ-201112112138000.jpg


②羽(≧▼≦)ハジメテ

もっぴ☆ブログ-201112112143000.jpg


ちっちゃい者クラブ所属のもっぴ☆今回はこんなにGet出来て幸せ(*´∀`*)


しめちゃん、獣医二年生さんありがとう\(^O^)/


会場で会えなかったブロ友の方々、ライブ参戦お疲れさまでした(´∀`)

いつか逢えるから\(^O^)/ヒュー


ではまた(・∀・)ノシ