ブログネタ:ピアスの数 参加中こんばんは(´∀`)ノシ
久しくブログ更新していなかったもっぴ☆です\(^O^)/
顔文字とは裏腹にあまり調子がよくありませんが…(´Д`)アァ
すんもネタの前にちょっと遅れる事、先週の木曜日『シド』のライブ初参戦してきましたヾ(=^▽^=)ノ
去年のVAMPSハロパにシドも出演して見てはいましたが~(-ω-)ジィ
今回はワンマンでしかも熊本だったんですねぇ(●´mn`)ウフフ
しめちゃんのお陰で9列目という良番でメンバーの顔をガン見できました(*´∇`)アハハハハ
しかもこれが飛んできて~ヽ(´▽`)/パァ

キグナスshinjiのピックだよw(°O°)w
まぁ~もっぴ☆は飛んできて事すら気付いてませんでしたがね(ФωФ)キュピーン
良かったねヽ(´▽`)/パァ~
てことですんもネタ(^.^)b
ピアスの穴数は…
右に1個、左に3個
(´∀`)フツー
昔は右に3個開けていましたが、職業柄着けれないのでふさがってしまいましたの(´;ω;`)ショボーン
今も左の2穴がふさがりかけていてヤヴァイヤヴァイ( ̄□ ̄;)ヒィ~!
私もっぴ☆は、高校生の時に自分でピアスを開けましたΣ( ̄□ ̄;)ギャー
医療職で針刺しするようになった今からでは考えられないです(´∀`)ムリ~
母親が仕事から帰宅したら耳に針を刺してる娘が居るわけですよ(´∀`)ノオカエリ~
父親はピアス大嫌いな人なのがわかっていたので~
高校時代ずっと隠し続けました(^皿^)イヒヒ
一応進学校だったので厳しかった学校ですが担任の先生にバレましたが『親知ってますよ』って言ってみた~ヽ(´▽`)/パァ~
隣のクラスの怖い先生にもバレてましたが、もっぴ☆よその子~(*´∇`)テヘ
我がクラスの生徒でピアス開けてた子は親呼び出されてました(´∀`)アラアラ
もっぴ☆はそんな大げさな事は一切なかったですよ(●´mn`)プッ
でも右耳に広場があるからまた増やしたいなと思うけど自力ではもぅ…(´Д`)イヤイヤ
軟骨はかなり痛かったのを覚えてるΨ(`∀´#)シャー
ヘソとか超痛いよね(><)ニクダモン
てか父親はいつからピアスを許す人になったのだろうか?(´ω`)ハニャ?
てかここ数年前から急に金属アレルギーになりましたΣ( ̄□ ̄;)ハウメニー
血や汁が出てきますが何で10数年も経ってからなるんだろか?(´ω`)キュウキュウ
ん~お洒落は我慢だがこれはムリだな(≧▼≦)ギャハハハハ
ではオワリ( ̄□ ̄;)ナンジャソリャ!!
みなさん開けるなら乾燥してる冬の季節に開けましょう\(^O^)/
化膿しない人はいないので今開けるとヤヴァイですよΨ(`∀´#)シャー
しかも病院で開けましょう\(^O^)/オマエガイウナ
アディオス~ヽ(´▽`)/

















