アーティスト:
Acid Black Cherry

コス:
ファイナルファンタジー7(yasuのブログ参照)

セトリ:
1945 LOVE/HATE
シャングリラ
少女の祈り
so good night
ピストル

MC:
Y:こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ
アシッドブラックチェリーです(´∀`)ノシ

今日は二日目です( -_-)v

客:ソーデスネ(´∀`)ナニカ?

Y:( -_-)…多いんです!
(女性の月の物の話)

客:アァ~(´∀`)

Y:何言わせとんねんΨ(`∀´#)シャー

今日は僕の大好きなゲームのファイナルファンタジーのコスですよ(≧▼≦)

FFですよ\(^O^)/

Fも好きですよ(*´∇`)

○ェラねヽ(´▽`)/
(↑よい子はサラっと流して下さい)


D5が『ツイッターやmixiやゼクシィで呟いて下さい。ゼクシィは結婚情報誌?あっ!間違えちゃったハハ~(´∀`)』ってのが最近飲み会での2人の流行りらしいです(●´mn`)
↑ザックリしててスミマセン


もっぴ☆的感想:
中日だったからかあまり激しい曲はなかったのでちょっと物足りなかった~暴れ足りなかった(´Д`)

下ネタやや滑ってた?(´ψψ`)プッ

てかあまりMC覚えてなくてスミマセン(´;ω;`)

てか多分時間が圧してて巻きでやってたような気がしないでもない印象(;^_^A

でもサポメンが久々のアキ様だったのに感激&興奮しました(≧▼≦)キャキャ

だからか選曲がアキ様寄りだと勝手に思ってたもっぴ☆であったヽ(´▽`)/パァ~

次に続くε=┏( ・_・)┛
アーティスト:
jealkb

コス:
ジブリキャラクター
淳:顔ナシ(千と千尋の神隠し)
ドラム:ナウシカ
ギター:マルコ(紅の豚)
ベース:キキ(魔女の宅急便)
ダンス:蛍の墓のせつ子のお兄ちゃん

セトリ:
全く解りませんm(__)mスマヌ

MC:
淳:こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ
控えめなヴィジュアル系バンドjealkbです(´∀`)ノシ

普通曲から始まってからのMCですけどオレらアーティストじゃないんでMCから始めま~す(^m^)


てゆうかお前誰?(´Д`)σ(せつ子のお兄ちゃんに向かって)

ダ:イヤ②せつ子~せつ子~(_´Д`)ノワカルデショ

淳:ハロウィンて感じじゃないよね(´∀`)

ダ:イヤ②結局最後は死ぬんでね(´Д`)オバケ的な~

淳&客:切なっ( ̄□ ̄;)!!

jealkbのライブ今日初めて見るよって人~手挙げて~(´∀`)ノ

客:はーい(´∀`)ノ
↑9割くらいがお初

淳:あぁ~もぅ~いいです(;´∩`)
アウェイだとは思ってたけど…(;^_^A

うちらのバンドにはフリ付けを踊る係がいるのでそれを見ながら盛り上がって下さい\(^O^)/

手を前後に振るフリは『GLAY』です(^O^)
なぜならGLAYのライブでよく見るフリだからです(^m^)

手を左右に振るフリは『SMAP』です(^O^)
なぜならSMAPのライブでよく見るフリだからです(^m^)

GLAYと言ったら前後、SMAPと言ったら左右にフリ付けして下さい(≧▼≦)


今度jealkbはワンマンでZepp東京でライブやるんですよ~ヾ(=^▽^=)ノ

客:おぉ~(´∀`)ノシ

淳:キャパが2500人くらいのトコなんですけど…チケットが1300しか売れてません(´Д`)

解散の危機です( ̄□ ̄;)!!

まだ②残ってますんで今日のライブ見て行ってみたいなと思ったらぜひヨロシクお願いします(ノд<。)゜。


途中紹介MC:
淳:最初旬なオリンピックの衣装を発注してたんですけど、何か違うなって急遽ジブリにしたんです(;^_^A

でもよかった~(´∀`)
こいつ(せつ子のお兄ちゃん)だけ宮崎はやお作品じゃないし(´Д`)σ


もっぴ☆的感想:
曲は全く解らなかったけど、しゃべりが上手な淳にフリ付けがあったからよかったです(^O^)

もっぴ☆はZepp東京には行かないけど頑張ってほしいです(´∀`)ノシ


次へGOε=┏( ・_・)┛
こんばんは(´ω`)ノシ

10月27日、28日千葉幕張メッセでVAMPS主催ハロウィンパーティーライブがありましたヾ(=^▽^=)ノ

まぁ他の方達のブログが早々とアップされてて内容はご存知かと思いますが(´∀`)ハニャ~

しかもあまり記憶が定かじゃないから順不同だけどまぁいっかヽ(´▽`)/パァ~

☆27日☆
アーティスト:
BREAKERZ

コス:
ももいろクローバーZ

セトリ:
サマーパーティー
バンビーノ
絶対I LOVE YOU
灼熱

MC:
D:こんばんは~
いますぐ会える中年バンド週末ヒロインももいろブレイカーズZで~すヾ(=^▽^=)ノ


今日はみなさんに悲しいお知らせがあります(ノд<。)゜。

私達ももいろブレイカーズZは今日で解散します(ノд<。)゜。


私達の思いはBREAKERZってバンドが引き継いでくれますので~ヾ(=^▽^=)ノ

え~今回でハロウィンパーティー五回連続参加させて頂いてますけど~

去年はツアーと被って1日しか参加出来なくて今回は被らないようにしましたけど~

ホント神&兄貴には感謝してます゚+。(*′∇`)。+゚


今回は(神にも言われてましたが)かっこ良く行こうと思ってましたけど…( -_-)

今まで~AKB48、大橋のぞみちゃんと女装が続いてて~(´∀`)

…やっぱり(我慢)出来ませんでした~Ψ(`∀´#)シャー

(今回も)ちゃんと脇毛剃りました~ヾ(=^▽^=)ノ

これやらないとハロウィンライブが来てない気がします\(^O^)/

脇を見せるD5(´∀`)

あっ!
あんまりアップで撮らないで下さい(*/ω\*)

もぅすでに生えてきてるんで(;´∩`)


もっぴ☆的感想:
みんな女装が似合ってて可愛かったです(//∀//)

アキ様~最高(*´∀`*)

でもシンピーはマッチョ&グラサンで女装がちょっと恐かった(^m^)

ももいろクローバーZのフリを完璧に練習してて凄かったけどBREAKERZの曲が少なかったのが残念でした(´;ω;`)


次へ続くε=┏( ・_・)┛