○ヘッドスパ

親身で丁寧な応対や施術が気に入ってリピートしています。
店の雰囲気はアットホーム、フレンドリーな中にも礼儀正しい接客です。
カットは丁寧で、ハネる癖の悩みに、気候に応じて微調整してくださり、助かっています。
ヘッドスパは一度体験すると病みつきになります。血行が良くなり、頭がスッキリ、
とても気持ちがいいです。これまで髪がごわついて困っていたのですが、最近はしっとり落ち着いています。
また利用したいと思います。
カット+ヴラロドラオーガニックカラー+オーガニックスパ60分
[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
返信コメント
- いつもご来店いただきありがとうございます。
- 接客、施術ともにお褒めのお言葉をいただき大変嬉しいです!
- チャッピー隊長さまは左後ろの方が少しはねやすくなっているので、
- あまり軽くなりすぎないようにカットするよう心がけております。
- 梅雨に入り湿度も高く髪の毛も扱いづらい季節だと思いますので、
- 引き続き気をつけながら調節していきたいと考えております。
- また、汗をたくさんかいたり紫外線によるダメージを受ける季節ですので、
- ジョンマスターのヘッドスパがぴったりです^^
- 気分によってシャンプーとトリートメントの組み合わせを変えてもお楽しみいただけるかと思います。
- 嬉しいお口コミありがとうございました!
- またチャッピー隊長さまとお話しできるのを楽しみにお待ちしております。
- (担当スタッフ:山口)
#自由が丘#美容室#美容院#ヘッドスパ#オーガニックカラー#口コミ
HAIR SALON mieno
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-25-22 ギャラクシービル1F
営業時間:9:30〜19:00
定休日:毎週火曜日
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-25-22 ギャラクシービル1F
営業時間:9:30〜19:00
定休日:毎週火曜日
引用元:ヘッドスパは病みつきになります!40代Cさん