Mieko's diary ~音楽のブログ~

Mieko's diary ~音楽のブログ~

雨の日は雨の日を楽しみ、風の日には風の日を楽しみ、晴れの日は晴れの日を楽しむ。すなわち楽しむべきところはそれを楽しみ、楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ、日々是好日

Amebaでブログを始めよう!

 1か月頃前に、ひょんなことから、ケントギルバードさんのYOUTUBEの動画サイトを観るようになりました。

 

数年前からたまに観ていたのですが、今回の大統領選挙についてアメリカの民主党率いるリベラル(左派)

と中国共〇党による不正投票について語っていました。

 

以前から、私はあまりテレビを観なくなりましたが、報道番組やニュースだけは観ていました。

ケントギルバードさんは、「メディア・マスコミの嘘」についても動画で語っておられました。

 

この動画を観た後、NHKのニュース番組、民放のワイドショー等を観て、日本の偏向報道がひどいことや、反日勢力の強いメディアによる

日本人を貶めるワイドショー(例えば、芸能人の謝罪会見による芸能人たたきや、安部元首相の強い印象操作、偏向報道など)

を観て、私は世界を見る目が180度変わりました。

 

日本は先進国で自由で平和な国だと、私は生まれてから40年以上も信じて生きてきましたが、それは嘘っぱちだったのだ、と。

 

また、現在の「アメリカは自由と民主主義の国である」というのは幻想で、現実は第2次世界大戦が終わった現在ですら、

水面下では共産主義の思想を持った人たち(いわゆる、リベラル(左派)と呼ばれるグローバリスト)によって世界は先導されており、

常に右派(ナショナリスト)の思想を持った人々と権力争いをし続けていること。

 

私のような中高年世代は、子供の頃からテレビを娯楽とし、日本の学校教育(戦後や近代日本史)や、テレビや大手新聞社などの大手マスコミ・メディアが報じるニュースは中立で正しい報道だと信じて疑わないように洗脳され、子供の頃から無意識のうちに強く刷り込みされてきました。

 

アメリカも日本も、マスコミ・メディアは左派勢力に牛耳られているため正しいニュースが報道されないのです。

日本に至っては、アメリカの左派メディアが報じるニュースをそのまま垂れ流しているだけ。

日本では日中記者交換協定により、中国を批判したり中国の国益を損ねるような報道はできないようになっています。

 

今回、Googleの子会社であるYoububeは、12月8日以降、大統領選挙に関して不正選挙を批判する動画や

トランプ大統領を支持するような発言をする動画については、強い言論統制を行うようになりました。

言論の自由? そんなものはこの世にありません。

YOUTUBEは、自分たちに都合の悪い政治発言をする動画については、AIで動画内容を閲覧して動画を削除する、BANさせると

堂々と発表したのです。

 

「GAFA」と呼ばれる、アメリカのGoogle, アップル、フェイスブック、アマゾン、またフェイスブックの子会社であるツイッター

Googleの子会社であるYoubueは、無国籍企業と呼ばれるグローバリストです。

 

グローバリストには、国境がありません。 

自分たちの巨大な利益を守るために資本を外国へ流し、あるいは、タックスヘイブンと呼ばれる州(デラウエア州)や国に幽霊カンパニーを創り、税金逃れをします。

 

彼らは、1%の富裕層だけが儲かるような仕組み(企業のグローバル化) を作ったのです。

そのためなら、中国共〇党とも手を組みます。 親中派です。

トランプ大統領は、ナショナリスト(愛国主義者)で、アメリカ国内から失われた国益と中間層に雇用をもたらすため、製造業の国内回帰を行いました。

結果、黒人やヒスパニックを含むアメリカ国民の絶大な支持を得ました。

にも関わらず左派率いる民主党と、中国、ロシアの共産主義者がアメリカの不正選挙に関与したのです。

 

トランプ大統領は、「もしこの不正選挙がまかり通れば、アメリカの民主主義の根本に関わる。これは、クーデターである。」

と発言しました。

また、「我々が合衆国憲法に従うのではなく、我々が合衆国憲法を守る」とも言いました。

 

中国に対する宣戦布告です。

 

連邦最高裁は、テキサス州の提訴したこの不正選挙を最高裁の司法ではとうてい裁けない案件であるとして、一方的に棄却しました。

この結果を受け、アメリカの国民は抗議しています。

年明け早々に、トランプ大統領は戒厳令(大統領命令)を発動し、この案件は軍事裁判に持ちこまれると思います。

 

日本では、中国や左派勢力にとって都合の悪いこのニュースがテレビで全くといってもいいほど放送されません。

そのため、日本は情報の鎖国状態です。

アメリカで起きていることは、日本でも起きています。

オーストラリア、ドイツ、カナダでも中国による静かなる侵略がすでに起きています。

 

中国共〇党は、水面下で合法的に日本の領土を買い占め、日本の大手マスコミや企業、政治家を買収し、その毒牙は

日本の政府の内部にも、侵入しています。

 

今、中国は20年前に変換された一国2制度である香港を国際法を侵して支配しています。

この後、台湾を侵攻します。

台湾の侵略の後、日本を狙っています。 アメリカを含め、日本の状況は危機的です。