あっという間に4週間...もぉ通院日になった😅
朝から学生を連れて健診へ。
良いお天気で片道15分がちょうど気持ち良い🌞
途中でみた紫陽花が可愛かった🥰
学生たちを残して、私は私の病院へ。
今日はあまり待ち時間無く診察。
検査結果は順調。
血小板も10万キープ
ヘモグロビンも11キープ
クレアチニンが少し上がってきてるけど、
肝機能はセーフ。
シクロスポリンの血中濃度は低いけど、血液状態は安定しているし、シクロスポリンをまた減薬することに👍
でも先生、
T:「かなりチャレンジな感じで、少しドキドキしながらですけどね...」
W:「えぇ〜、大丈夫ですか...あっ、でも多分わたし、大丈夫ですよ😅 ...って言うか、どんな事がおこりますか?」
T: 「ヘモグロビンとか血小板値が急にガクっと下がって、めまい、動悸息切れとか...」
W: 「へぇ〜...まー大丈夫ですよ」
って、どんな会話😓
まー、そうなった時は大人しくするまでだわ😓
先生、ちょくちょく不安を煽ってくる🤣
「薬が要らなくなる可能性も...」
「いや、一生続くのでね...」
みたいな🤣🤣🤣
今はとにかく元気に動けることに感謝🙏しかない。
帰ってきてから家にあるもので簡単パエリア😋
サバ、イカ、ナス、ズキニ、レモン🫶
美味しかったぁ💓
嬉しいニュースは、今日姪っ子に男の子が産まれたこと🥰😍
母子共に元気で有難い🙏💓
そして今日はヒデキの97回目の月命日...
夜はヒデキチャンネル🥰
随分時が経ちました...


