あっという間に4週間...もぉ通院日になった😅

朝から学生を連れて健診へ。

良いお天気で片道15分がちょうど気持ち良い🌞

途中でみた紫陽花が可愛かった🥰


学生たちを残して、私は私の病院へ。

今日はあまり待ち時間無く診察。

検査結果は順調。

血小板も10万キープ

ヘモグロビンも11キープ

クレアチニンが少し上がってきてるけど、

肝機能はセーフ。

シクロスポリンの血中濃度は低いけど、血液状態は安定しているし、シクロスポリンをまた減薬することに👍

でも先生、

T:「かなりチャレンジな感じで、少しドキドキしながらですけどね...」

W:「えぇ〜、大丈夫ですか...あっ、でも多分わたし、大丈夫ですよ😅 ...って言うか、どんな事がおこりますか?」

T: 「ヘモグロビンとか血小板値が急にガクっと下がって、めまい、動悸息切れとか...」

W: 「へぇ〜...まー大丈夫ですよ」

って、どんな会話😓

まー、そうなった時は大人しくするまでだわ😓

先生、ちょくちょく不安を煽ってくる🤣

「薬が要らなくなる可能性も...」

「いや、一生続くのでね...」

みたいな🤣🤣🤣


今はとにかく元気に動けることに感謝🙏しかない。


帰ってきてから家にあるもので簡単パエリア😋




サバ、イカ、ナス、ズキニ、レモン🫶

美味しかったぁ💓


嬉しいニュースは、今日姪っ子に男の子が産まれたこと🥰😍

母子共に元気で有難い🙏💓


そして今日はヒデキの97回目の月命日...

夜はヒデキチャンネル🥰

随分時が経ちました...