ついに明日は美容師の友達がコンテストの本戦に合格旅立つ日ビックリマーク


何か、頑張る気になれるグッズはないかと考えてひらめき電球

こんなもの作ってみたよにひひ


チョット この写真は見ずらいんだけど・・・あせる

まずは、小さ~く切った紙に応援メッセージを書いてメモ

   メッセージ

クッキングシートに包んで・・・クッキー生地に挟んで・・・

     焼いちゃいましたドキドキ
  クッキー

これ、食べると中から メッセージがででくるのアップ


     みんな応援してるよチョキ

     がんばれうぃっしゅ!!

     あせらず、マイペースでねドキドキ


などなど・・・ラッキー7 の7個。

モデルさんの分と合わせて 14個 作ったよアップ


      なかなか、上出来音譜


あと、今日は時間があったからこんなものも作ったよチョキ
   こねこね
       こねこねこねこね・・・


    はい、できあがり~~ナイフとフォーク


      
   ピッツァ


   ベーコンのピザを 作りました~~ドキドキ

    これ、けっこう 美味しいんだよアップ

 

 今日はこれから、旦那とトランプをするんだよ。

      特訓だよビックリマーク特訓ビックリマーク

 最近 旦那が仕事の休憩中にトランプがはやってるみたいなんだけど、

 毎日負けて、500円¥くらい払ってくるの・・・ガーン

       たかが、500円・・・

 でもね、 500円×22日=11000円叫び


 毎日負けてきたら 大変なことになっちゃうよあせる

 だから、100均でトランプ買ってきたから

     今から 地獄の特訓だよメラメラ



あと、DAIGOファンのかた、昔にDAIGOが出てた

ドラマ STAND UP↑ を 一つ前の日記に

UPしてあるので 見たことない人は

良かったら 見てくださ~~いドキドキ


SEIRAさん、STAND UPアップの DAIGOですドキドキ

ちょい、昔ので(アナログ放送)画像が汚いですがすいません・・・あせるあせる



にの達の町のバンドのコンテストがあって、それにDAIGOも

出てる音譜って設定で・・・これは にの のバンドを

舞台袖でみてる DAIGOキラキラ


DAIGO

これは にの のバンドの演奏を見ている DAIGOキラキラ


DAIGO 3


好きな女の子をDAIGOに泣かされて 怒ってる成宮君が

DAIGOを指さして 挑発してるシーン



指さし


コンテストで賞を取ったのは DAIGOキラキラのバンドでしたラブラブ


やったぁ~


最後はたくさんの女の子を愛する 塚本君と喧嘩になって

DAIGOは殴られちゃいました叫び

塚本  (笑)


演技になれてなくて とっても 初々しくて可愛かったですよねドキドキ


歌ってる姿はやっぱりかなりかっこよかったですよねアップ


他にも出てるのかな・・・はてなマーク私も知ってるのはこれだけですニコニコ







今日、BREAKERZのチケットの抽選結果の日でしたひらめき電球


  おかげさまで、チケット取れましたドキドキ


ここで一緒に祈ってくれたみんなの音譜協力してくれた後輩達の音譜

みなさんのおかげで~~す恋の矢


 ありがとうございました~ラブラブ

  楽しんできま~~すラブラブ


LIVEは8月8日ビックリマークまだまだ先だね

とりあえずは、明後日の嵐の東京ドームだね!!


でも、DAIGOのAXはそんなに大きなところじゃないから・・・

結構、近くで見れるかも・・・目

・・・ってことは?・・・

夏だし・・・薄着だし・・・もうチョット痩せたいかも~~

ま、目が合うことはないにしても・・・気持の問題だねひらめき電球

DAIGOだって暑い中、私たちの為に頑張ってくれるんだから

行く側としても頑張って綺麗にしていかないとワンピースサンダル

失礼だもんねグッド!


・・・というわけで 私の昼食はしばらくこれに決りビックリマーク


   とうふそーめん


     とうふそうめんです


少し前にはまって毎日食べてたんだけど、

最近はしばらく ご無沙汰のこのアイテム!!


   180g で 99キロカロリー


これと、ヨーグルトとトマトジュースでお昼は

  おなかいっぱいになるよチョキ

健康的に無理なく体重が落ちていくよ(少しずつ)だけどね


    よし、明日は買いだめしに行こう¥

  柿ピーも食べたいから忘れずに買わないとねっ







皆さん、ラストフレンズ見てますか?


木曜日の22:00~だから、その時間は秘密のあらしちゃん

重なってるからきちんと見たことがなかったんだよね・・・汗


秘密の~は録画してるんだけど、夜ご飯の片付けしたりと

何かと手にあく時間じゃないから、見たくても見れない・・・汗


でも お店に行くと みんな楽しそうにラストフレンズ

話に夢中アップって感じで・・・


で、今日から夕方、ラストフレンズの再放送が始ったよチョキ


や~~っと見れたよ目


そしたら、面白い面白いアップあ、面白い内容ではなかったけど

ドラマとして面白い音譜再放送の特権は毎日見れることだよねチョキ


ほんと、今更なんだけど明日も続きが楽しみだなビックリマーク


ちなみに今見てるドラマランキングは


1位  篤姫

2位  Around40

3位  ごくせん


かなひらめき電球


もう、篤姫は ダントツです!!大奥シリーズが大好きだったから

江戸時代についてかなり勉強しちゃったよビックリマーク


大奥

今ではかなりの大奥通です音譜


みんなはどんなドラマにはまってるんだろう・・・?



皆さん、ラストフレンズ見てますか?


木曜日の22:00~だから、その時間は秘密のあらしちゃん

重なってるからきちんと見たことがなかったんだよね・・・汗


秘密の~は録画してるんだけど、夜ご飯の片付けしたりと

何かと手にあく時間じゃないから、見たくても見れない・・・汗


でも お店に行くと みんな楽しそうにラストフレンズ

話に夢中アップって感じで・・・


で、今日から夕方、ラストフレンズの再放送が始ったよチョキ


や~~っと見れたよ目


そしたら、面白い面白いアップあ、面白い内容ではなかったけど

ドラマとして面白い音譜再放送の特権は毎日見れることだよねチョキ


ほんと、今更なんだけど明日も続きが楽しみだなビックリマーク


ちなみに今見てるドラマランキングは


1位  篤姫

2位  Around40

3位  ごくせん


かなひらめき電球


もう、篤姫は ダントツです!!大奥シリーズが大好きだったから

江戸時代についてかなり勉強しちゃったよビックリマーク