中目黒のドンキ雨でしたが、町会の買い物があるので🚙で行って来ました。食料品が安い雨のせいかいつもより空いていて、カートで歩いてもスムーズに歩ける!!R-1ヨーグルトや息子の好きなお菓子を買いあさる・・・結局凄い金額になるんですよね。駐車場から家まで運ぶのがちょっと重いけど、安い買い物なので満足感があるんです。🚙でないと結構辛いけど~~~
豊洲ららぽーと行って来ました(^^♪ 凄い混雑・・・キッザニアもあるし、妖怪ウォッチ?にも並んでいた。圧倒的に家族連れが多くて、あとはデートなのかな? 3Bjuniorがライブやっていましたよ~~ももクロさんの妹分だとか・・・ファンのおじさま、お兄ちゃんたちが元気だった! 寒くなかったからまだ良いけど、半そでで夕方まで外で大変そうだった。若い子は元気で良いな~~~観ていてこちらも元気になります。クリスマスシーズンなので、イルミも綺麗でした。どこの売り場も混んでいて、会計に並ぶ。疲れた~~~~
福岡昨日朝から出掛けて大相撲九州場所を観て来ました。升席の一番前すっごく良く見えました~~~♪ 遠藤、勢、美男子です。でも一番かっこいいな~~と思ったのは元琴欧州やはり幕内になると貫禄あるし、綺麗ですね・・・長い時間居たのに、早く時間が過ぎたように思いました。その後中州で飲み会!!! 2時まで飲んでしまった・・・今日は筥崎神社など、名所を巡り福岡空港で長い時間過ごして帰宅。東京は寒い!!