こんにちは!
レモンは次の日にはすっかり体調がよくなり、ごはんもおやつもみんなと並んで待っていてくれました

体調不良だとしぶしぶ食べにきてましたが…

昼寝レモン🍋
背景はAI
湿布にのるレモン🍋
今日の夜中から、わたしに膀胱炎の症状が
今日仕事にはいきましたが、10分置きにトイレに行くようになってしまい仕事にならなかったから早退して病院にいってきました
やっぱり急性膀胱炎でした
20年前くらいになった事はありますが、何日くらいで治ったとか全く覚えてない
ボウコレンをドラックストアで買おうか迷ったけど、薬のアレルギーも気にしてくれる病院が安心でした
3日分の薬が処方されたから、3日で痛みとか頻尿がなくなるかな