こんにちは!

レモンは次の日にはすっかり体調がよくなり、ごはんもおやつもみんなと並んで待っていてくれましたラブ
体調不良だとしぶしぶ食べにきてましたが…ショボーン


昼寝レモン🍋

背景はAIてへぺろ



湿布にのるレモン🍋


今日の夜中から、わたしに膀胱炎の症状が!!


今日仕事にはいきましたが、10分置きにトイレに行くようになってしまい仕事にならなかったから早退して病院にいってきましたあせる


やっぱり急性膀胱炎でした汗


20年前くらいになった事はありますが、何日くらいで治ったとか全く覚えてない笑い泣き


ボウコレンをドラックストアで買おうか迷ったけど、薬のアレルギーも気にしてくれる病院が安心でした汗


3日分の薬が処方されたから、3日で痛みとか頻尿がなくなるかなえー?



こんにちは!

昨日の20時くらいにレモンが突然の嘔吐悲しい

季節の変わり目によく激しい嘔吐しますが、久しぶりでしたえーん

しかもキャットタワーの上からなので、まぁ嘔吐物がちらばりました汗

すぐケージを組み立てて、一晩静かにしていましたがそれからは吐かず、💩もおしっこもしていて朝ごはんも寄ってきて少し食べましたアップ



体調不良だと洗濯機のなかや台所の狭い所にいくので、行かせないように見張らないといけません汗

だからケージがあったほうがいいですねえー?



体調不良前の夕方の雨パトロール音譜



この時から元気じゃなかったのかなアセアセ



ゆずオレンは元気いっぱいドキドキ



またまたアサヒ生ビールから限定品がでましたゲラゲラ



黒ビールだけより、混ぜると飲みやすくなりますが近くの店舗にはもう在庫なし汗


限定品はやめてずっと出して欲しいおーっ!



おはようございます!

夜中は激しい雨でしたガーン
今は降ってないけど、今日は1日雨で朝から湿度が高くてベタベタですあせる


先週しまむらで¥700のペットベッドを買いましたゲラゲラ




汚れが目立たない色にしたら犬柄しかなかった汗




暑いからまたカットしたいなぁあせる



モサモサDASH!




猫草第2弾をあげたかったけど、ほっとき過ぎて枯れてしまいましたダウン

ごめんねおーっ!