市原です!

今日は父と母の結婚記念日ということで、ケーキを頂きました。

久々に食べたモンブラン…!甘い、甘すぎる!父と母にもこんな甘い日があったのだろうか…。

考えたら気持ち悪くなりました。まぁでもおめでとう!!

それより、泡盛飲んだあとのモンブランとは食べ合わせは大丈夫なんだろうか?!


iPhoneからの投稿
どーもいわたです。


photo:01


新しい靴やっぱり嬉しいもんですね!


photo:02


初めてのカッパ、新幹線嬉しいですね!


photo:03


キャラメルフラペチーノ!
好きです( ´ ▽ ` )ノ


ビバ‼おNEW‼

とキャラメルフラペチーノ‼
TVでやっていましたが、運動会前は、まず転び方から練習する学校がふえふえているらしいですね。

昔と比べて、子どもの骨折が2倍近くも多くなっています。

骨折の一番多い所はドコだと思います?

手?足?






正解は…鼻です。

転んだ時に、手をつけない子どもが多くなっているみたいです。

こういったのは、小さい時からの体験や経験で覚えていくしかありません。

サッカーを通して、いろいろ経験していきましょうパー

サッカーの練習でも、よくやる鬼ごっこも大事だといっていました。
日本代表でもアップでやってますしねグッド!


これから、寒くなりますが、元気に楽しく練習していきましょうニコニコ

高島