こんばんは
小林です^_^

クリスマスも終わり
今年も残りあとわずか…

スクールではサンタさんからのプレゼントを見かけます。

スパイクやバッグ、サッカーボールなど

良いのを持ってるんです😄

photo:01



大事に使って下さいね^_^


さて、冬休みの予定は決まりましたか?
小林ファミリーは、また鳥羽へ行ってきます。
海鮮いただいてきます😄
おそらくまた太るんやろなぁ~💦



皆さん良いお年を😄
また来年からもよろしくお願い致します。

iPhoneからの投稿


チャリティーマッチやってました。
海外からも選手たちが沢山きていて、復興をサッカーで支援していました!
サッカーにできること。
サッカーはすばらしい。

引退を表明したゴン中山選手も点取ってました。
長友選手太鼓叩いてました。
内田選手審判してました。






盛り上がってました。

年末は天皇杯、高校サッカーと、サッカー盛りだくさん!
テレビ見てね♪


今年もあとわずか。
サッカークラブもあと2日。
最後までやりきろう!

今年1年ありがとうございました! また来年もどうぞよろしくお願いします!

布川でした。




Android携帯からの投稿

市原です。

先日、松阪市の五年生大会が行われました。

一日目をグループ1位で突破し、この日は8チームによる決勝トーナメント!上位2チームが県大会の出場権を獲得できます。

病み上がりやケガの子もいるなか、苦手なPK勝ちや、前回四年生大会でPK負けした相手へのリベンジ勝ちもあり、なんとか決勝戦に駒を進めました。決勝の相手は予選一日目でも対戦した相手です!

決勝では、自分達らしいプレーができなかったことが1番の敗因ですね…。

まあでも、寒さや強い風の中よく頑張りました!決勝の全員の涙、悔しくて立てなかった選手もいたのは、他のチームの指導者からもあそこまで悔しがるチームは松阪にはないと言って頂きました!!

また年明けからも頑張りましょう。

iPhoneからの投稿