\ happy day happy life / -107ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。







お疲れ様です爆笑ラブラブ








夜、なかなか寝付けなかったけど、
なんとか9時に出勤◎









朝は入浴介助やったんやけど、
冬でも入浴介助に入ると、
汗臭くなるね(´;ω;`)(´;ω;`)









やだやだハートブレイクハートブレイクハートブレイク









着替えは持ってくるけど、
シャワー浴びれないしアセアセ









昨日買ったリセッシュ、
持ってきたら良かった。←









安くなってたから、
シトラスのいい匂いの買ったのにショボーン









車の中には、
ローズのあるけど、
あれは ちょっと。←









常に、鞄に入れておこ。。









では、午後も頑張ります爆笑ラブラブ

















こんばんは~グラサン星











胃腸風邪ですっ!!←









明日.明後日、
元々 仕事ではあるんやけど、
朝から出勤可能ですか?
とLINEがあって。









最近、具合悪いし、
朝も弱いから、
8時半は ちょっと厳しくて、
ダメ元で、
9時からでもいいですか?
と言ったところ、
大丈夫とのこと星星









なので、この2日間は、
9時出勤です車









19日は休みやったけど、
午後出勤に…









予定入ってたけど、
違う日にしてもらった◎









私も、普段休む事あるし、
助けてもらってるから、
私もフォローしないとね爆笑ラブラブ









さあ!風邪ひきさんは寝ますぞzzz