\ happy day happy life / -107ページ目
夜、なかなか寝付けなかったけど、
なんとか9時に出勤◎
朝は入浴介助やったんやけど、
冬でも入浴介助に入ると、
汗臭くなるね(´;ω;`)(´;ω;`)
着替えは持ってくるけど、
シャワー浴びれないし

昨日買ったリセッシュ、
持ってきたら良かった。←
安くなってたから、
シトラスのいい匂いの買ったのに

車の中には、
ローズのあるけど、
あれは ちょっと。←
常に、鞄に入れておこ。。
胃腸風邪ですっ!!←
明日.明後日、
元々 仕事ではあるんやけど、
朝から出勤可能ですか?
とLINEがあって。
最近、具合悪いし、
朝も弱いから、
8時半は ちょっと厳しくて、
ダメ元で、
9時からでもいいですか?
と言ったところ、
なので、この2日間は、
9時出勤です

19日は休みやったけど、
午後出勤に…
予定入ってたけど、
違う日にしてもらった◎
私も、普段休む事あるし、
助けてもらってるから、
さあ!風邪ひきさんは寝ますぞ

楽しかったです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
また、楽しみの為に、
けど、ここ最近、
体調悪く思うんよなー。。

