「エネルギーワーク」という言葉を気にし始めたのは、ちょうど2年前の2015年くらいから。

きっかけは、アレン恒美さんのセッションを受けた時に、エネルギーワークについていろいろ教えて頂いたこと。

それまでは、あべけいこさんのブログや李家幽竹さんの本を参考に、方位取りくらいはしていたものの、あまり原理はよく分からず、旅行や引越しを意識的に行うくらいキョロキョロ

ただ、その実体験を通じて、確かに何か効果があることを良い面と悪い面の両方を通じてじわじわ〜っと体感する事ができて。

例えば、南に引越し=ビューティ運upアップで、8キロの減量に成功したり、東南に引越し=ご縁の方位への移動で、縁談のお話を頂いて、今の旦那さんと結婚したり恋の矢

決定打は、旦那さんの友人が35歳という若さで末期癌で亡くなったこと。彼は、マンションを購入し引越しした方位が、月盤暗剣殺と年盤五黄殺のダブル凶方位だったのです、、、。

その結果、まずは引越し後、二年ほどで高速道路でバイク事故に巻き込まれ、爪先切断の大怪我を負ってしまい。入院中も暫く意識不明で生死を彷徨うような状況で。退院したものの障害者手帳保持者で。その後、大腸癌が判明し、発覚した際は既に末期癌。その後、一年ほどで亡くなってしまったのでした、、、えーん

こんな検証結果から、始めは半信半疑であったものが、だんだん確信に繋がって。

それ以降は、周りの友達にも勧めて効果を検証しているところ、やっぱりなかなか効き目ありそう爆笑

そんな中、もっと波動を上げたくて訪れたのが過去の経緯。

アレン恒美さんは、エネルギーが見える方。初めてのセッションでは、まず自分の名前を伝えて、そこで自身のエネルギーの状態を見ていただく。
なんせ、エネルギーなんで目に見えないのでただ黙って恒美さんを眺める事数分…。


うん、エネルギーの流れは問題ない。とても建設的に物事を勧めていける循環が生まれています。





ただ、、、自分の気持ちが捉えられていない。ぽっかり、穴が空いてる感じ。






えぇーーーーー、なにそれ!?!?滝汗





びっくり。でも、確かに冷静に振り返ってみると、確かに両親や周りの要求、集団意識、世間の常識で良いとされるものを基準に、いままで進路を決めてきたような、、、チーン


そんな余韻を残しながら、私の波動向上に向けたエネルギーワーク放浪の旅が始まったのでした。