こんにちは♪
本日二つ目の投稿です![]()
大納会も終わり、投資家の皆様今年も一年お疲れ様でした![]()
本日の日経平均終値は前日より187円安の50339円
下げての締めでしたね![]()
しかしながら、今年の大発会時終値は39307円![]()
トランプ関税ショックなど暴落もあり、最安値は4/7の
30792円![]()
終わってみれば一年で1万円以上の上昇、最安値からは2万円近く株価は上昇していました![]()
うまく売買できていればたくさんの利益が出たのでしょうが、投資2年目のあかくまの2025年の投資利益はこちらになりました![]()
実現損益と配当金合わせて
約376,000円(税抜)でした![]()
他に投資信託、個別株で含み益が160万ほどでした![]()
昨年に比べて倍近く利確出来て個人的に満足です![]()
含み益は3倍以上![]()
含み益は幻ですが、来年はこの中から(個別株は)利確もして行きますよー![]()
2年目にして思うことは、だいぶ含み損への耐性が付いてきたなぁと思います![]()
今年の4月の暴落時は含み益マイナス100万近くまでいきましたし
それでも我慢して持っていれば、回復して行くことも経験できたのが良かったです![]()
次にこんな事があったときは、出来れば余力の準備をして買い向かえれば良いのですが![]()
まずは今年も退場せずに、株式市場の片隅に入れたことに感謝です![]()
また来年、あかくまにも皆様にも良い相場になりますように![]()




