ウィング君がお家に来て、最初の朝を迎えました。
見慣れない家族とお家、夜はゆっくり寝れたのでしょうか?
妻と娘は、ウィング君のことが心配で眠れず
朝6時には2人で散歩に行ったそうです。(スッゲー!)
えっ、そうです!
私と息子は、その間グーグー寝ていました。
恥ずかしやぁ、恥ずかしやぁ・・・

どうです? ウィング君は、とっても元気です。
朝も昼も夕方も目をキラキラさせながら、見つめてきます。
うーん、凛々しい眼差し。 ほんまに、私みたい・・・
お昼には、ウィング君を私のDIYの傑作お庭で放してあげたら
楽しむと思ったら、落ち着かない、落ち着かない。
あるものも、景色も、初めて見るものばかりなので
ソワソワしています・・・
そこで、妻は某躾(しつけ)本から
こういう時は、しばらく抱っこして上げるといいらしいと・・・抱っこ!
すると、息子がそれを見て、
ええなぁ! 抱っこ!
そして、僕もしたいなぁ! と言うと思ったら
息子は、真顔で 僕もしてぇ! と言った。
しばらく、家族は沈黙・・・
おい! 抱っこしたいとちがって、抱っこしてかぁ!
とみんなでツッコミました。
微妙な気持ちの息子でした。。。

今回は、全て息子がDSiで撮った写真です。
結構、いけてるでしょ。 だんだん上手くなるでしょう。
そうそう、昨日ウィング君を引き取りに行ったら、
保護されている場所に、6匹のシベリアン・ハスキーも保護されていた。
大型犬で、怖いイメージがあるので、里親もまだ見つからないらしい。
餌も相当食べるらしいので、期間の長い保護はかなり苦労していました。
雄1匹雌5匹、誰か心の優しい方募集いたします。
初めは吠えていましたが、近づいて見つめてあげると、
おとなしくして、こちらをじっと見つめてお利口そうでした。
この6匹も、廃業ブリーダーからの保護らしいです。(驚きです!!!)
もう、耐えれません。 胸があつーくなります。
私ができること・・・里親はできないけど、
里親が見つかるまで頑張ってと、本日ドックフードを送りました。
残念ながら、私にはコレぐらいしかできません。
年に数回レジャーで、その保護されている場所を通るので
また、様子を見に行きますねぇ。
それまで、がんばってねぇ・・・それよりも里親が見つかりますように・・・