こんにちは




先週はお休みを頂き、ありがとうございました




久しぶりの長いお休みで、リフレッシュできました







初めてハワイに行ってきました

{8C36EBF4-5109-4FDD-B691-AE4E7E2C6E0E:01}



カラッとして本当に過ごしやすいですね


いつもは、なるべく歩かないように…と思ってしまう私ですが、自分でもびっくりするくらい歩きまわれました







ランチで行ったオススメのお店をご紹介




53 By The Sea というウエディング施設が併設されているレストランに行ってきました。




オアフ島の海を望めるロケーションとお店の中も雰囲気が良く、幸せな気分になれました

{AC0EDCD5-272F-4C1E-B51D-93264CFE123D:01}






お客様に色々オススメを教えて頂いたのですが行けなかった場合も多く、また行けることがあったらリベンジしたいです



{BE7C4C04-0A23-45E1-B671-99F390D09510:01}