お休みありがとうございましたこんにちは先週はお休みを頂き、ありがとうございました久しぶりの長いお休みで、リフレッシュできました初めてハワイに行ってきましたカラッとして本当に過ごしやすいですねいつもは、なるべく歩かないように…と思ってしまう私ですが、自分でもびっくりするくらい歩きまわれましたランチで行ったオススメのお店をご紹介53 By The Sea というウエディング施設が併設されているレストランに行ってきました。オアフ島の海を望めるロケーションとお店の中も雰囲気が良く、幸せな気分になれましたお客様に色々オススメを教えて頂いたのですが行けなかった場合も多く、また行けることがあったらリベンジしたいです