ひつじネイル今年も残り1週間をきりましたクリスマスも…なんだかあっとゆう間に過ぎていきました…笑皆さん、どんなクリスマスを過ごしましたか?さてさて、来年は未年ひつじネイルを施してみました中指が顔で、薬指が体になってます親指にもお顔をモコモコで暖かそうです