今年も残り1週間をきりました




クリスマスも…なんだかあっとゆう間に過ぎていきました…笑






皆さん、どんなクリスマスを過ごしましたか?






さてさて、来年は未年

{F7ED469A-CD94-4040-915D-9459053AFB04:01}


ひつじネイルを施してみました



中指が顔で、薬指が体になってます




{7A6216DC-9C72-467E-97C7-1F4266430AC9:01}

親指にもお顔を




モコモコで暖かそうです