明けましておめでとうございます


昨年もたくさんの方にご愛顧いただき、ありがとうございました


今年はさらに向上出来るように頑張っていきますので、宜しくお願い致します






ラアネイルは本日から通常営業しております









年末年始は、実家に帰ってのんびりと過ごしました



実家から富士山が近くに見えるのですが…

昼間はずっと家にいたので、一度も富士山を観なかったことに今気づきました…





実家の猫ちゃんは、今回もなつかず




味付け海苔をちぎって誘きよせる作戦に





警戒してます…笑
{B17AFDA1-891F-4F85-9248-7D44DA90CAC3:01}





食べてくれた
{390A4348-089F-4BE2-BEED-4D6BB2AFDA72:01}







もー少し
{FA0830DE-85EB-4BF7-B948-1DDAA7C18D7E:01}







はい、止まりました…
{6422B515-0976-4B9A-BFAE-96F5C1CC8E4C:01}








いつか私の手の上の餌を食べてくれるようになることが切なる願いです





私の内輪ネタに付き合って頂きありがとうございました