pipipi(;_;)
↑みいの今のお腹の状態
爆しんどぉうぃおーってゆってるのは
咳とお腹だけ。大好きな体温計は
いつも裏切ってくれます
ブー携帯小説川嶋くんの話
2こと途中までよんだ!虚しくなった
はよ更新せぇーい

↑わがんねくらいのなまり
笑今トリミングいってるわんちゃん達
だからひとりなのれす

宿題おわった
パチパチマザーテレサいってないけど。
定期内やったらいってたかな
とゆうケチさ。
新クラスさぁぁぁ
我慢したりしたら
普通に暮らせる気がするけど
我慢しても楽しくないやん

でも我慢しなあかんやん

高1楽しかったってゆうか
居心地よかったけど
中3みたいに心から爆笑できたらな

ごはんのときとか無言でも
ムービー撮ったり爆笑できたん何

いや
楽しかったなぁ

もう戻れないんだな

だから高校生活あれくらい
戻りたいって思うくらい
楽しみたいんだな

居心地よいより楽しみたいんだな
最近みんな自分のことばっかり
話してる気がする→聞くの疲れる
みいもまわりにもっと興味もとー。
とりあえず高2我慢との戦いな
気がしない?しますよね?爆
ストレスたまる気がしません?
ぴゃぁ(´д`)ってかんじだわだわ
性格悪いってわかっててなおさん
って宣言されて
そしたら
離れるかあわせるしかなくて
でも離れれへんから
あわせるしかなくなる→我慢
性格悪いほうが得ってか
得とかないけど、うん。
我が儘最高(~o~)/びゃぁ
→みいのMキャラが悪い
でもみいMになるの嫌な人は
嫌やもーんんんんまぁ明日から
高2とゆう現実

わたくしどうなるんやろ

ぜーぜーしてねれんくったんや。
昨日結局心配性ひどくて(笑)
でも今日の朝忘れてたクラス発表(~_~)/

←まったくちがうっ!!またCだだだ(・_・)┘まぁよい
いやーだから
今日は実にしんどかった精神的に

濃い化粧はやめようと思う結局
サングラスとゆう…乙。より疲。
疲と彼って字にてるな

もうしんどいやーぁ
昔ゆうの嫌いやったのに
最近出会いほしいっていいまくり
ふっもうゆわんとく

ひきこもり大魔王らぶ


裏切ったからおこったんやな
明日はおうちにいるさ咳がぜーぜー
お花見
?焼けるじゃないか家にいよう…何ゆってるんやろ落ち着けみい。
そのまえにお花見いく人が
いないじゃないか。おひとりか。
あの夜店にいきたいだけ(/_・)悲し
ボーっとする
今人間じゃないみたいおくすりのみにいこ~っ

女子力の前に外に出る力つけたい(笑)
でもやっぱり人間より犬のほうがすき

楽な人はいいけどいちいち
めんどくさいもん感情が
だから
すき寝るのすき
とりあえずおちつこ
おちつこがつちのこにみえた
カレーとハヤシライス一緒にたべて
みたけど味忘れた
えらいこっちゃーぁ( ~つ~)/
お土産たのしみに
し
てるこれからコメントかえすわまと
爆