尋常ぢゃない!
寒さと眠さ

明日から休み~


帰ったらラーメン

てか明日受験生受験やねんな

んむ。はやいな


太もも裏フェチやわ
笑きもいな


掃除しにいった意味が
わからんくないけど(笑)
交通時間のほうがかかる( ̄▽ ̄;)
てか制靴痛い

帰り遊ぶ気力がないこの頃
やばいな(笑)早く寝たい


休みの日は英語極めよか

笑っん。暇な人あそぼーねヽ(´ω`)ノ
うけた(^O^)
うなぎ(笑)
虐待あかんわ


今日はテンション高かった

確かに似てるかもなと
笑んぁー
今食べ過ぎてお腹いたい
笑今日はやい


間接的にゆわれるとむかつくよな


最近寒過ぎる

授業ないのがうれしい

てか
今日の発見は
にすぎ
トムさん
笑くるみっぽい


アメーバデコメ使えない

おわり

さむ(´Д`)Ъ
冬やな~


今日1日早かった

あと1日頑張ろ

てか
歯医者やのにチョコ食べてもた

ぴったし32円あったからな

5円は残してるけど

てことでグミ食べよ


あ
今日で最後やぁ
飽きてきたしよかった
★ど~なるんやろ(´Д`)!
誰か助けて並やわ

自分で考えろと


熱でるやろ的な


違うか\(^O^)/

最近恋系かかないとゆう


かくことないんか

いや
それよりピビンバ?ビピンパ?ピビンパ?

たべたいからやな
まと~~~
笑っまぁ毎日楽しいけど
笑ん。どーでもいいよな

思うけど?みてくれて
ありがとう
★まぁいいたいのはビピンパ?
食べたい


ちょーだい
?時間つぶししたのに
逆に遅れるかも


毎日思うけど
みい社会で通用しない人間やわ

まぁしゃんしゃいやしね

