英字検定
リスニング
眠たかった(´ω`)

全部おんなじに聞こえた

耳掃除すればよかた
笑まぁ次はもうちょっと
頑張ってるといいな
笑で終わって強制?
スイパラになりかけたけど(笑)
こんでたから隣のバイキングいった


おいしかた(^ー^)

若干たぶん語って
えぐいことしてはった

でムラサキスポーツ行って
隣?の楽器で遊んでた


楽しかった

でぶらぶらして
なんか色々でばいばいして
今帰り~

眠っねーてーた(・_・`)!
朝11時に起きて
目腫れまくってた


ごはん食ベながら
録画2こみて
寝た
で4時くらいに起きて

英検しまんた

全くわからん


で今また休憩


寝すぎました


よくわからん(´ω`)
口癖やわー

笑わからんことだらけやわ

教えていただきたい

今からごはんなのです
。
~
笑
帰るのはやい