楽しかった(pv`)
まと
きて作った
でお好み焼きとか食べて~
かにうけた
笑っ楽しかった~♪(゚ω゚ )
気持ち悪くなるほど食べた

ありがとね
★片平氏疲れましたです。oO
おやすみしますです(ー_
)。いや!お風呂入ってくる!笑
てかさっきからずーっと
震えてる(゚Д゚`;)
明日
です
ふあぁー。震えとまらへん


やばい
泣きそう
意味わからん
勉強全然してないわ

なぁー意味わからへん。
何が的なやな
終わり。とれた(ω゜

。笑自然に?とれたヽ(´ω`)/

今はまと迎えに
西北むかってます


意外とさぶい

楽しみ~!(>_<)
しかしかし
なにぬね~携帯小説読んでて
思たけど~惚れたもんまけやな

なんかに書いてたけど
本気になったらそこで終わりらしい

でも本気になってうまくいったら
パラダイスやな
笑っ笑い事ぢゃないな

そして人は変わるからな

人間めんどくさいな

自分がめんどくさいんやな

人に迷惑ばっかかけてな~

性格直したいわ

うだうだゆうわりに
なんかそっからぺーやし
ゆってること矛盾してるし

みいまだ人生を知らない~(・_・`)
経験には勝てない

大阪のおばちゃんの早口さにも

前ゆってたけど
臼田あさ美やっぱかわいぃ

グータンヌーボの時から好き(pv`)
綾瀬はるかに
似てない
?か(ー_☆)笑うむ。

負け~
ココア~
終わり~
メイちゃんの執事
水嶋ヒロやばい

後ろから
むは
笑っミルクちゃんかわい


佐藤健もやばい



執事いいな
ちがうか\(^O^)/…違うくない
笑今トランヤ?ア?ングル
見てる~(・
・)。かさぶたとれそうで
とれない。チョコついてるみたい(笑)
富岡君あげパン~
笑今日はステンドグラス?やった

ぐっちゃぐちゃや(笑)
で寝て
寝て行って
おわり。
