クリスマスの食事今年も今日を含めてあと3日我慢の一年が終わろうとしていますね幸せいっぱいな2021年を迎えましょ〜クリスマスはパエリアを作りました!お腹いっぱい食べて飲んで幸せなクリスマスでした次はお節料理頑張ります!