三連勤の後なので
掃除とか洗濯とかいっぱいやらなきゃいけないことが
あるんだけど・・・
朝から食パンとシフォンケーキを作ってしまった~~
シフォン ご無沙汰だったので
上手く焼けるかな?
長女はTDS
あったかくていいなぁ~~
今月2回目だから
お土産は期待できないだろうな
次女はお買いもの
東京に出かけたよ
私も新宿行きたかったのに・・・
残念![]()
末っ子息子は
期末試験
頑張って~~![]()
三連勤の後なので
掃除とか洗濯とかいっぱいやらなきゃいけないことが
あるんだけど・・・
朝から食パンとシフォンケーキを作ってしまった~~
シフォン ご無沙汰だったので
上手く焼けるかな?
長女はTDS
あったかくていいなぁ~~
今月2回目だから
お土産は期待できないだろうな
次女はお買いもの
東京に出かけたよ
私も新宿行きたかったのに・・・
残念![]()
末っ子息子は
期末試験
頑張って~~![]()
雪、降りました
でも、10センチほど
良かった天気予報がはずれて・・・
仕事に行くのにはドキドキだったけれど
何とか行き帰り滑らずにすみました
今日はお休み嬉しいな
雪で出かけられないし
パンでも焼こうかな?
いつもお決まりのパンばかりなので
今日はちょっと違うパンに挑戦しようかな?
こちらは今年は雪が少ないです
大雪の地域の皆さんは大変そうですね![]()
でも、とうとう今夜から明日にかけて
積雪20センチになるという予報です
明日は仕事なのに嫌だな~~
この辺りはもう少し
少ないことを祈ります
日、月、火と連休になっちまった![]()
二日間買い物に行ったので今日は家でおとなしくしています
パンでも焼こうかな?