SATURDAY

土曜日って
気持ちがふわふわしちゃう!
まったりのんびり
過ごしたくなる!
今日みたいに
晴れてるとなおさら!
気持ちいぃなぁ~
今日はゆーっくり過ごそうっと☆
朝亮ちゃんを見送ってから二度寝。
8時半まで斗稀とゴロゴロしてた~
ゴロゴロしてる斗稀さん
かわいすぎたー
きゅんきゅん♪ですよ!
8時半から活動開始!
おもちゃで遊んでくれてる間に
みくは家事。
一人遊びが上手になって
楽になったな~
素晴らしいね、成長!
ご飯あげたり
片付けしたりで
やっとゆっくりできる時間だよ!
でももう眠いみたぃなんで
昼寝させてます!
よし、
やっとまったりママタイムだね☆
うれしぃなぁ♪
アイス食べよ!
マンガ読も!
ぷぷぷ(´ψψ`)
最高!
夜は近所で秋祭りがあるんだ~
亮ちゃんが早く帰ってきたら
行くんだ!(^O^)
楽しみー
お祭り大好き!!!
って言ってるそばから
お神輿の音が聞こえる!!
お神輿かついで近所回るんだよ☆
みくも昔やったなぁ~
懐かしい~
見に行きたいけど
斗稀寝たので
残念ですが…
って感じ。笑
でゎー
すてきなSATURDAYを☆
ふぅ~

斗稀もお昼寝タイムに入りました。
寝かしつけて安心したのか
気付いたらみくも寝てた
(^^;
昼寝は最高だね。
はぁー
まったりタイムのアイスが美味しい!
今日は午前中にお散歩がてら
おむつ買ってきた!
帰ってきて
昼寝してくれるかと思いきや
元気マンマンで全然寝なかったー
いつもなら午前中はすんなり昼寝するのになー
だんだん
寝る時間の間隔があいてきて
気付いたら昼寝も1回になってるんだろうな。
成長ってすごぃね!!
おっぱいも気付けば
1日5回とかで、
泣くたびにあげてた頃が
嘘のよう。。
そのうち
自然に卒乳するんだね。
なんだか寂しいな。。
(ノд<。)゜。
お昼寝から起きたら
センターに遊ばせに行こうっと♪
秋晴れが気持ち良すぎて
散歩が最高だょ☆
さゃちゃん。
みくも秋バテ真っ只中ですよ~
昨日は1日頭痛がひどくて
鼻水がダラダラで
くしゃみがハンパない!
気分も落ち込み気味で
弱気な昨日だったけど
今日はなんとか復活!
とにかく今を乗り越えるしかないね(>_<)
さゃちゃん、かょちゃん、まゅ
に会えるときまで
頑張らなくちゃ!!
早く会って大笑いしたぃよぉ~。。
あったか!

もぅすでに
あったかパジャマを着て寝てます!
寒がりさんだからね
あったかパジャマ必需品ですよ。
足も冷え冷えでね、
亮ちゃんがさわって
またこの時期がきたか~
って恐れてました(^^;
基本くっつき虫で寝てるからね。笑
我が家のイケメンズは
もう寝てるから
みくも寝るかな~
明日は図書館まで
お散歩しよっと☆
あっ、
近所で大火事がありました
(>_<)
うちから
ボウボウ燃える炎が見えた。。
こわかったよー(ノд<。)゜。
ニュースでもやるくらいの大火事だったみたぃ。。
火事はこわいね。
これからの季節増えるしね。
気を付けなくちゃ。
改めて感じました。
亮ちゃんは
野次馬しにいったょ。
いつまでたっても
ガキですね。笑
やっぱり
女性のほうが
精神年齢が上だねー