*miku's Blog* -123ページ目

カエル

*miku's Blog*-201110111948000.jpg







朝から
美容院行ってたよ~






とりあえず
ひどい髪とおさらばして
整えてもらったよ~






カラーも
暗めのベージュにアッシュを混ぜてもらって
落ち着いた色になりました☆






あとゎ軽くしてもらって
スッキリー!!






前髪をね、
軽くしてもらったんだけど
やっぱり重い方がいいかな。。






ちょっと後悔。笑






トリートメントもしてもらって
髪が少し生き返った気がします。






髪もきれいでいたいからね
これからはケアをちゃんとしよぉ♪






武田さんに怒られたし(^^;






さぁーて
愛しのとうくんを
迎えに行くぞー(*^^*)






いい子にしてるかな。






写真は
絵本で遊ぶとうくん。






上手に遊んでるー
って思ったけど
最終的には
絵本ビリビリ…






やるよねー。笑






まっ元気でなにより(^^)







ぢゃーにゃー

ねぎ

*miku's Blog*-201110111937000.jpg







絵本に夢中の斗稀さん♪







最近はいろんな物に興味があるみたい!






斗稀ゎ何をする子になるのかな☆







パパはまだ帰ってこないみたいですー






久々の連休だったし
今日は遅くなりそうだな!






今日のご飯ゎね
*しょうが焼き
*椎茸の肉詰め
*ブロッコリーのSimpleサラダ
*納豆
*豆腐とわかめの味噌汁
*ご飯
だょー♪






久しぶりにお肉~(*^^*)







喜ぶかな♪








サッカーはじまったね!
見てないと怒られるので
見まーす!!







秋。。
ピクニックしたーぃ(^^)

どんより







なーんか嫌な天気。。
曇ってて暗いね(>_<)







そんな天気同様
みくもどんよりな気分。






朝は
色々行きたい!
って思ってたけど
全然なんもしたくない
ってなっちゃって…






結局
ごはんの買い出しだけ行ってきました。






お家でゴロゴロして
気付いたらみく寝てた(-ロ-;)






斗稀は起きてたみたいで
おもちゃでガチャガチャ遊んでた。






やってしまったー(-ロ-;)







斗稀、ごめんね(>_<)
本当に。







時間差で
今斗稀がお昼寝☆







しかもおっぱいなしで寝ちゃった!






すごーぃ(^^)







本当にだんだん
離乳していくんだね☆







そうなると
少し寂しい(^o^;






ふぅ。
とりあえずまだだるいので
ゴロゴロします。






明日は
パワフルに動くぞー!!