元気!

今日もたくさん夜ご飯を食べて
遊んで遊んで遊んで…
ただいま
おんぶにてねんね中です

昼寝2時間半もしたのに
よく寝るなあ~
そろそろ起こさないと。
夜寝ないのよね(-ロ-;)
悪循環。
今日は
午後にセンター行って
ここちゃんと遊んできたよ~
センター行くと
お兄さんお姉さんや
斗稀よりも小さな赤ちゃんや
同じ月齢のおともだち。
たくさんの子が遊んでるから
斗稀も刺激されるらしく
元気に遊んでくれるよ♪
今日は
まだ歩けないのに
滑り台に興味を持ってさ
ひたすら滑り台近くをうろうろしてました~
きゅんきゅん♪
斗稀は
おもちゃで遊ぶのがあまり好きぢゃない?らしく
とにかくハイハイであちこち移動してます。
ついてくママは大変よ~
ははは~
家では
引き出しという引き出しを開けては閉め
開けては閉め…
の繰り返し(^o^;
引き出しを開けるのを覚えたんですね~
指はさむから
あんまり開けてほしくないんだけどね。。
それも成長ね!
痛みを覚えるのも勉強だと思ってるので
やらせてるけどね~
とめた方がいいのか
見守った方がいいのか
ママも日々勉強です(^^)
さっ、
パパが帰ってくるまで
まったり~
ぢゃーにー

