どうも両方だったみたいで、、、。
とりあえず、テープ外して軟膏塗ってテープ貼り直し、仕事へ。
職場について仕事して1時間位たったとき、マスクに血がついてることに気づき、ビックリ!
えっ?またホクロ除去したとこから血が流れ出てる、、、マスクにまでついちゃった、、、、。
こんなに出血するなんて聞いてなかったけど、大丈夫かなぁ、、、と、思いつつまたテープ後張り替え、、マスクも交換。
病院からもらった説明書みたら、どうも数日は出血することあるみたい。
このまましばらく様子みるしかないね。
にしても、レーザーでホクロとるのって簡単なイメージだったけど、先週眉間のホクロを手術で切開してとってもらったホクロの方が、後でテープも、貼らなくていいし、出血もなかったしスムーズだったかも。流れるほど鼻の下から血が出るとはなぁ、、、。