23日
実習先行ったけど…
ノロウイルス発生ハートブレイク
やで
すぐ帰って来たあせる

んでまだ
電話こない

どうなるんやろ!?
あと1日やのにハートブレイク

早く
決めてくれへんと
バイト休めないです(>_<)

電話こーへんと
ちょっと
不安やぁ


行かんでいいんかな!?


ファミマで
シドの「2℃目の彼女」
流れてたり
いきものがかり
UVERworld
WaTなどなど
の曲
流れてたー音符


成人式
雪やったけど
中学校の友達とも
高校の友達とも
会えたキラキラ

やっぱり
アタシは
あの振り袖
合わないですパー

つけまつげ
初めてしたけど
あれは無理やドキドキ

今後
つけまは
しないと思います!!


と言うことで
これから
友達と語りtime
してきます♪~θ(^0^ )

年末年始は
バイトばっか!!パー
遊んだりもしたけどキラキラ

けどバイト
時給200円やから
頑張りました♪~θ(^0^ )

結構
稼いだかなー!?

今日から
学校やーパー
早すぎやしなー!!

あと少しで
2回生も終わりやし
がんばろクローバー

レポートとか
早く終わらせよ長音記号2