栃木県宇都宮市のブラジリアンワックス脱毛&トータルビューティーサロン La Welinaのblog♪
Amebaでブログを始めよう!

年末年始営業のお知らせ

前回のアップより、またまた期間が開いてしまいましたガーン

 

実はサロンを移転するべく半年ほど前から準備を重ねていたのですが…

なかなか進まず、年明けになってしまうことになりました。

 

進捗状況は来年からお知らせしていくつもりです。

 

さて、お休みのお知らせですニコニコ

2016年12月31日~2017年1月10日までお休みをいただきます。

長いお休みとなりますが、新店の準備もさせていただく予定です。

 

本年度はありがとうございました。

来年も変わらずのご愛顧を宜しくお願いいたします。

 

La Welina  松田 真由美

 

 
ご予約はこちらから↓↓↓

栃ナビ!

http://www.tochinavi.net/m/spot/home/?id=10985

 

ビューティーワールドジャパン2016

皆様おはようございます!

栃木県宇都宮市のロミロミ&トータルビューティーサロン『La Welina』の松田 眞由美ですウインク

本日はお休みをいただきまして、毎年東京ビッグサイトで開催されている『ビューティーワールドジャパン2016』の日本ブラジリアンワックス協会のブースに、本部認定講師として参加させていただきます♪

今まではお客様として足を運んでいたビューティーワールド。

毎年たくさんの情報を得て、たくさんのしょうざいを見て、ホントわくわくする美の見本市。

そこに今回はお客様として、ではなく、お客様に情報を提供する側として参加出来ることは、とてもありがたいことです。


この度4月より日本ブラジリアンワックス協会の本部認定講師に任命していただいたことで、その場所にいられることはとても嬉しい事でもあります。


本日は東5-M28のブースにいますので、ビッグサイトへお越しの際は是非足を運んでくださいませ!

お待ちしております♥


機械音痴で店舗データが貼り付けられません…

↓↓↓こちらをどうぞ!

http://s.ameblo.jp/mie516/entry-12158039711.html

セルフワックス♪

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?


『La Welina』 松田 真由美です好



お客様からよく聞かれる質問に、 

『自分のワックスは自分でやるんですか?』

という質問があります。


答えは『Yes!』です。



外国ではセルフでワックスをやられる方も多くいらっしゃいますので、スーパーなどでも気軽に購入できます。

日本では最近ではネットなどで見かけることも多くなって、購入しやすくなりました。


セルフでのワックスは、サロンに行く時間がない時や今月は金欠だわ…なんて時には良いと思います♪


ですが、自分のワックスは自分でやります、という私も綺麗に仕上げたい時は、サロンに行きますDASH!


自分での施術は少しヘアが残ってしまうこともありますし、身体がうまく動かず、無理にワックスをはがしてしまうこともあります。途中でヘアが切れてしまい、埋もれ毛になってしまうことも…涙


身体がと~っても柔らかい方や、目がとっても良い方なら細かいヘアも見えるかもしれませんが、普通の方だとなかなか完璧に綺麗に…というわけにはいかないでしょう。



今までセルフでワックスをされていた方も、たまにはサロンに行かれるのをおすすめしますよ♪自分でされるより、仕上がり良く、炎症なども少なくモチが良いと思いますキラキラ



これから暑い季節になりますね夏

それまでにつるつるピカピカのボディにしてみませんか?



ご予約はこちらから↓↓↓

栃ナビ!

http://www.tochinavi.net/m/spot/home/?id=10985




Lomi Lomi&Total Beauty Salon 『 La Welina』


Address:栃木県宇都宮市宿郷1-7-21グランボア宇都宮アヴニール601

TEL:028-632-1950 

Mobale:080-5092-5234


営業時間:11:00~22:00(最終受付20:30or21:00 施術内容によります)

店休日:不定休