日記ぢゃないくだらない日記にようこそ音符

とりあえず、昨日は11時に起きてよっくんの歯医者行った得意げ

薬もらっただけで治療なかったらしいしょぼん

そのあと、しまむらでリラックマの長座布団買ったにひひ
定価1400円くらいやったけど40%オフで880円だった音符
よしはガチャピン欲しがってた(笑)

後にリバモ行って、服買って帰ってきたニコニコキラキラ

すぐシャワー浴びて準備してバイトブーケ1


終わってから家でごっちん呼んで無双だぜッチョキ



てか昨日でーら暑くなかった?!
車で冷房かけちゃったよ得意げ

そしたらお腹痛くなったよ。
そしたらおばあちゃんが道路の真ん中に立ち止まってたよ。
そしたらびっくりしたよ。
そしたらお腹直ったよ。









てかね、彼氏が誕生日のお祝いしてくれるはずなんやけどなかなか実行がないしょぼん


夏以降乗り換える人いませんかぁ?

みい、バイトやし親ローン通らないし車買えないの。。

車詳しい人とか色々教えて欲しいショック!
ある駅前でバイトしてるんですが、最近不景気のせいか売上がノルマを越えられない。
いや、ノルマにも満たないしょぼん

おかげでバイト日数減らされて大打撃ガーンあせる

週3くらいでキャバでもやろうかなぁ得意げ


月20は欲しいからなぁシラー


てか車欲しいしょぼん

bBかY33シーマニコニコパーラブラブ

シーマ最高ドキドキドキドキ








mixiよりアメブロのがコメント多い(笑)

みんなぁ!!!!







眠たいよ。。


おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ