こんにちは。
関東甲信越も梅雨に入ったそうです。マスク生活とダブルで鬱陶しい日々が続きますね(◎_◎;)
週末帰郷して疲れたので、自由ヶ丘の「ごくらくごくらく」でもみほぐしを受けてきました(^O^)/
今なら60分以上の施術で300円割引券を頂けるのでとってもお得(*^▽^*)
疲れた時には「ごくらくごくらく」お勧めします(^^)/~~~ベテランスタッフさんが格安で揉んでくれますよ(^_-)-☆
東京都内でもこんなに良心的で上手な人が揃ったお店は無いと思います(^-^)
足つぼも受けたので、やる気がみなぎってきました(*^▽^*)
で、トレッキングに行ってこようと思いつきました。
明日はどこも雨マーク。行きたいところはいくつもあるが、雨の中の散策だから安全性を重視して高い山は避け、上高地にしました。
上高地は何度か行っているのですが、イワナの塩焼きをまだ食べていない!前回行った時は、私の前の人で終わりだったし(-.-)
という事で、合羽と着替えを持参してこれから夜行バスで出掛けます。
朝ごはん用のサンドウィッチを作って、お昼は嘉門次小屋のイワナの塩焼きで決まり!!



