4人のシンママ。笑顔で頑張る。 -10ページ目

4人のシンママ。笑顔で頑張る。

3人のシンママ3年目…運命の人と出会い、最後のチャンスと大事な人との子供を授かれた。
けど、妊娠4ヶ月目大事な人が亡くなりました。
4人のシンママとして頑張る!!

簡単に自己紹介照れ

バツイチ
30代後半
↑あえてアラフォーとは言いたくないちゅー


バツイチになって3年目

運命の出会い

相手の方はまぁまぁ年上

わたしも高齢出産ギリギリ

ふたりの子供欲しいね照れ

自然な流れだった。

スグに妊娠した。

報告したら無言だったけど…

結婚に向けて家を増築したり

入籍日相談したり

久しぶりの妊娠で

仕事と家事との両立が辛くて

ちょっとすれ違ったりして…

LINE来なくなって、ご機嫌ななめかなーって

思ってたら事故で亡くなってた





まだ引越しも籍も入れてなかったから

亡くなっても私には連絡なんて来なくて

私が知った頃には全部終わってた

彼のお母さんとその時がはじめまして

彼は母子家庭でお母さんは

とても難しい方で、お金のつかい方も荒く

お金に困ってるって彼が亡くなる前に言ってた。

彼の貯金も一緒に住む為に増築してた家も

お母さんの元へ。。

籍入れていない以上、私はただの他人



お腹の赤ちゃんは4ヶ月。。

がんばるしかなかった