簡単に自己紹介
バツイチ
30代後半
↑あえてアラフォーとは言いたくない
バツイチになって3年目
運命の出会い
相手の方はまぁまぁ年上
わたしも高齢出産ギリギリ
ふたりの子供欲しいね
自然な流れだった。
スグに妊娠した。
報告したら無言だったけど…
結婚に向けて家を増築したり
入籍日相談したり
久しぶりの妊娠で
仕事と家事との両立が辛くて
ちょっとすれ違ったりして…
LINE来なくなって、ご機嫌ななめかなーって
思ってたら事故で亡くなってた
まだ引越しも籍も入れてなかったから
亡くなっても私には連絡なんて来なくて
私が知った頃には全部終わってた
彼のお母さんとその時がはじめまして
彼は母子家庭でお母さんは
とても難しい方で、お金のつかい方も荒く
お金に困ってるって彼が亡くなる前に言ってた。
彼の貯金も一緒に住む為に増築してた家も
お母さんの元へ。。
籍入れていない以上、私はただの他人
お腹の赤ちゃんは4ヶ月。。
がんばるしかなかった