・・・眠い渧



って自分が友達と若干酔っ払いの人達と語り明かしたからあせる




説教・・・は、シンドイねDASH!



カラオケに行ったのに歌えないDASH!





酔っ払いは・・・嫌いじゃないけどねドキドキ



今日も一日バッコリ生きますキラキラ
今日はゆっくりと夕飯食べて、DVD鑑賞・・・・・


してるのにあせる



あーだ
こーだぁーっと


携帯なるむかっ



サッカー決勝戦飲みながら観戦行こうとか来月の飲み会とか・・・・


皆・・・なんで今日、今なん!?


たまにゆっくりゆったりしてるとこうなんだね瀅



まぁそんな友人達に日々支えられてるんだけどねキラキラ




ちなみに鑑賞してたんは・・・・・わかるよね淏
ただいまキラキラ


いやぁーよかったドキドキ



色々変わっていてよかったキラキラ


あの人もあの人も





あードームまで我慢出来るかなあせる



ライブ中毒だ