だめだ…死ぬほど病んでる…どうしよ(^^;;切り替えなきゃって思うほどどんどん病んじゃう…なんか泣きたいでも原因がよくわかんないし原因を改善したところでこの病みが治るかわかんない…どうしよう( ; ; )自分の大好きなことやっても満たされない…学校とお家の往復だから駄目なのかな?ほんとどうしたらいいのか分からない言ってもどうしようもないことだし迷惑かけてるのは分かるのにiPhoneからの投稿
なんだかみんな寝ちゃって暇(´・_・`)なんだかなーむずかしいなーだけど苦しくてしんどい(>_<)テスト期間だからかなー人に会わなすぎるからかなーしんどいよう(^^;;このままじゃテスト勉強集中できないよう調子くるうなーiPhoneからの投稿
はうはううーん、、目的?がよくわかんなくなってきた…まあ最初から目的なんてなかったけどさ。テスト前というのが良くないのかな?何かもう意味も目的も理由もわかんなくなってきた。どうして1人じゃないのにこんなに苦しいんだろう。分かってるけどしんどい。いっそのことひとりならこんなにさみしくないのかな。iPhoneからの投稿