疲れた・・・
ずっと日記など書かずにいたけど、周りを見てちょっと頑張ってみようかなといじり始めたの
でも全然思うようにいかなくて、文字の色とか変えるだけで大苦戦・・・
タイトルボード(?)なんて全くうまく作れなくて、ださい感じになっちゃった
オンニに画像を頼んでるので、それを活かしていいのが作れるといいなぁ
なんとかMixPodも貼りつける事ができたぁ~
自分で1時間くらい試行錯誤したけど全くできなくて、とうとう夜中にとりオンニにメールしてしまった・・・
なのに優しく教えてくれてありがとう
おかげで、3回目でうまくいきました
うれしかったよぉ~~
あまり日記を書く事はできないかもしれないけど、頑張りますっ

でも全然思うようにいかなくて、文字の色とか変えるだけで大苦戦・・・
タイトルボード(?)なんて全くうまく作れなくて、ださい感じになっちゃった

オンニに画像を頼んでるので、それを活かしていいのが作れるといいなぁ
なんとかMixPodも貼りつける事ができたぁ~

自分で1時間くらい試行錯誤したけど全くできなくて、とうとう夜中にとりオンニにメールしてしまった・・・
なのに優しく教えてくれてありがとう

おかげで、3回目でうまくいきました
うれしかったよぉ~~

あまり日記を書く事はできないかもしれないけど、頑張りますっ

ちょっと気になった事
はじめて書きます(*゚ー゚)ゞ
さっきジャニネットを見て、ふと思ったんだけど・・・
藪主演の舞台があるんだけど、出演者の名前の後にユニ名が書いてあるの
で、「あっ。とっつー達出るのね」なんて見てたんだけど・・・
とっつー達の名前の後には〔A.B.C.〕って、書いてあった(@Д@;
確かに出演するのは、とっつー・ふみと・五関さま・塚ちゃんの4人だけど
それでユニ名って変わっちゃうもんなのかなって・・・(-。-;)
はっしーはどうしたんだろ?
A.B.C.-Zって、期間限定とかじゃないよね?
あまり詳しくないからよく解ってないんだけど、その表記が気になって書いてみました