イメージ 1

イメージ 2

ホテルの窓からの風景写真です。
とてものどかな感じですが、たぶん大通りより少し違った角度だからでしょうか。
Jタウンを出るとすごく大きなとおりがあって、向かいにはロビンソンという大型のショッピングセンターがありました。
もちろん銀行、マクドナルド、食料品売り場、歯医者、映画館も和食レストランも全部あります。
絶対に、日本人が行っても困らないよー。

イメージ 1

イメージ 2

ここは主人が1年お世話になったホテルです(アパートメントという名前ですが)
結構広くて一人ではちょっと寂しかったのでは?
キッチン付きなのですが、ほとんど料理が出来ないので、使っていないみたいでした。

イメージ 1

イメージ 2

ここは主人が一年住んでいたシラチャーという町の近くの公園です。
公園と言っても島らしいのですが、程ほどの観光地というのでしょうか。いろいろなお土産もあります。
2日目のシラチャー動物園に行く予定の午前中に少し行ってきました。
池には(海水)亀がいて、写真ではちょっとわからないと思いますが、結構大きいです。
1メートル以上あるんじゃない?