病院行ってきました~
今回は
血液検査
レントゲン
エコー
触診
聴診
お薬もいっぱい
そしてコレ
血液検査の結果 腎臓の値が思わしくなく
自宅点滴をすることになりました
朝晩1日2回
毎回針をプスっと
リンの負担を考えると
入院よりいいやね
トモさんも目を診てもらって
目薬を処方してもらって
早くかえろー
最近お薬もイヤがるようになって
アレコレ思考錯誤しつつ
ごはんも食いつきよさそうなの作って
トイレ介助
お水介助
かぁちゃん腰いて~
でも
食べてくれると嬉しい
おしっこ出ると嬉しい
うんちさんも喜んで受け止めちゃう
マガオデ
わずかに揺れるしっぽは
嬉しいのサインだね
ありがとう





















