日常。

日常。

見てくれてありがとうございまっす!


是非是非見てってくだい♪
Amebaでブログを始めよう!
 
 
お久しぶりです!
 
今日は…
 
GENERATIONS一周年
 
 
おめんでぃー笑
 
 
去年の昨日に初めてGENERATIONSと握手したんだよねー
 
なんかすごいね
 
 
とりあえずこれからも何周年とたくさん向かえていってくださいな!
 
 
 
トークは涼太くんいっぱい話してた日常。-4K5rA0_2200002.gif
 
LYMの愛してるよ~の英語版を龍友くんが歌って会場は悲鳴に近いきゃーが笑
 
 
GENERATIONSTシャツ欲しす
 
三回目
 
隼「ありがとうございます」
 
…なんも言えなかったから日曜日に…
 
 
亜「ありがとうございます」
 
私「日曜日もまた来ます!」
 
亜「お!また来まーす」
 
亜嵐くん…よくわからなかったよ。笑
 
 
龍友くんが何を言ったか覚えてない笑
 
たぶん日曜日も行きます的なの言ったからまた来てね的なのだった…気が…
 
裕太くんも覚えて…ない…
 
 
涼「ありがとうございます」
 
私…ここで勇気だした
 
私「頭ぽんぽんしてください!」
 
涼「はい!」にこにこ
 
 
………!きた…
 
玲「ありがとうございました」にこ
 
私はなぜか玲於くん見てからの玲於くんのとこにあった袋を見ていた。
 
 
メ「ありがとうございます」
 
なんか涼太くんで頭おかしくなったのか、メンディーに
 
私「さようなら!!」
って叫んだ笑笑
 
今考えたらはずい_(^^;)ゞ
 
でも優男メンディーは
 
メ「さようなら!!」
 
っておんなじようにでかい声で返ってきた!
 
感動…
 
じぇね好きだわ
 
しかもサインは玲於くん日常。-4K5rA0_2200002.gif
 
ひゃっふい
 
 
ラクーア参戦したー
 
 
やばばい
 
今回は日曜日も行くから三回!
 
一回目
 
隼くん→亜嵐くん(亜)→龍友くん(龍)→裕太くん(裕)→涼太くん(涼)→玲於くん(玲)→メンディー(メ)
 
 
私「PVめっちゃかっこよかったです!」
 
隼「あ!ありがとうございます」
 
にゅーへあー可愛い日常。-4K5rA0_2200002.gif
 
私「…………」
 
亜「……ありがとうございました」にこ
 
なんか沈黙が笑
 
久々で改めてかっこよさがわかった!にこって可愛い
 
龍「ありがとうございます」
 
私「あ…」
 
 
なんも言えなかったわい
 
 
涼「ありがとうございます」にこにこ
 
 
なんも言えなかったー!くっそー
 
 
玲「ありがとうございます」にこにこ
 
おう!今日にこにこ玲於くん!って思って次
 
メ「ありがとうございます」
 
私「高っ!」
 
高いな、BOXヘアー
 
 
二回目
 
ステージ上がってから後ろにいた友達に
 
私「やばい。ちょーいい匂い笑」かーらーの
 
 
隼「ありがとうございます」にこにこ
 
にこにこかわい
 
亜「ありがとうございます」
 
なんも言えん
 
私「アルバムおめでとうございます!」
 
龍「あ!ありがとうございます」
 
おめでとう♪じぇね日常。-4K5rA0_2200002.gif
 
私「アルバムおめでとうございます!」
 
涼「ありがとうございます」にこにこ
 
相変わらずの笑顔
 
玲「ありがとうございます」
 
可愛い。うん。
 
 
 
そしてここで事件が!メンディーのとこ見たら!隣の方が頭ぽんぽんされてた(°□°;)
 
 
悔しい。
本当は二回目しか回らない予定だったのにそれを見て、もう一枚かった!
 
 
しかも驚きすぎてメンディーに
 
私「え!?」って言って、玲於くんと握手してた友達に「ええ!?なんで!?」とかいってた笑笑
 
part2に続く…