前のblogから三ヶ月くらい経ってましたね。

この三ヶ月色々ありました。
良いことも悪いことも色々。

一番は去年入院して手術した時に留めていたボルトやプレートを取る手術を先週にしました!日帰り手術です。

また切ったので傷口は痛いかなぁショック!
なので天気悪かったし、思うようには動けないので結局家でゴロゴロ~
手術とも重なったので無駄に5連休でした(^-^;


GW後半は動けると思うので自転車に乗りたいなー♪


今所有してる自転車(四台)についても色々書きたいけど次回だなー。



Android携帯からの投稿
前のblogから三ヶ月くらい経ってましたね。

この三ヶ月色々ありました。
良いことも悪いことも色々。

一番は去年入院して手術した時に留めていたボルトやプレートを取る手術を先週にしました!日帰り手術です。

また切ったので傷口は痛いかなぁショック!
なので天気悪かったし、思うようには動けないので結局家でゴロゴロ~
手術とも重なったので無駄に5連休でした(^-^;


GW後半は動けると思うので自転車に乗りたいなー♪


今所有してる自転車(四台)についても色々書きたいけど次回だなー。



Android携帯からの投稿
放置してました!

時々アメンバーさんとかのblogは見たりしてたけど、なぜかペタ出来なかったりとか…


本当にお久しぶりです!

この間特に大きな出来事は、そういえば春に一ヶ月ほど入院してました。

病気ではなく怪我なので回復はしたけどまだまだリハビリ通ってたり。

うーん、それ以外は特にないかなぁ。
相変わらず自転車だけは乗っているので次回はそのことを記事にしようと思います自転車



Android携帯からの投稿
今週頭にかかってしまいましたガーンなので、もう治りかけではあるのですが…

月曜の午前中まではこほこほと小さい咳と鼻水が止まらなく、午後になると耳の後ろが強烈に痛くなり、筋肉痛みたいな痛さと寒気が止まらず。
途中会社を早退して病院へ病院
インフルエンザの検査は10分くらいで結果が出ると聞いたので、待合室でぼぉ~っとしてると、2分くらいで呼ばれる。
「はい、A型ね。出勤停止ね音譜

薬局でタミフルと麻黄湯をもらい、タミフルは即飲むように言われたのですぐに飲んだ。




同居家族に移してはいけないので、隔離部屋というのは常識らしい。

1日目は39度以上熱が上がってどうなるかと思ったけど、2日目以降は37度前後に下がったので何とか回復には向かっていってたかなぁ。

インフルエンザって高熱が一週間位続くと勝手に思っていたので、思っていたよりは辛くなかったけど、有給を使ってしまったのは痛いな…しょぼん


かかる前の土曜日に五人で鍋を食べに行ったのだけれども、私だけインフルエンザにかかって他の四人も皆高熱は出たけどインフルは陰性だったみたい。菌はどこでもらったんだろう?


ニュースでも野球選手や有吉が罹患したと出ていたけど、女性有名人がかかったって聞かないなぁ耳出てないだけかな?女性の方が病気とかには強いって聞くし。


本当今は大流行してるみたいだから、治ったといえども気を付けなきゃグー帰ったらうがい手洗い、顔や髪にもウィルスがついてたりするから、洗顔や洗髪も。。。花粉症と似たような予防法だな。


空気清浄機と加湿器が一緒になったのが欲しいなぁ。花粉症も持ってるから年中使えるしひらめき電球
またお金がかかる…¥


インフルエンザは、まさかと思っていてもなってしまうので気をつけましょうね♪
予防に越したことはありません!


Android携帯からの投稿

といっても1月にはどうでもいい日記を書いてましたあせる

スマホでもブーシュカやモグが出来るようになっている!

チラッとだけやったけどやはり放置。。。シカタナイネぶーぶー



昔を振り返ると、結構色々書いてたみたいで楽しかったのでこっちでもたまにつけてみようかな!



去年は去年で色々なことがありました。

今年も20日くらいたったけど、面白いことも色々と。。。



去年は夏ぐらいから自転車にはまってしまい、その中でたくさんの友達が出来ました!

去年はそれに尽きるかな?

でも他でもイケメン先輩に会ったりとか、アメーバで出来た友達とも色々と交流してたり、

結婚相談所の話なんて忘れかけてたわ!

いやいやお馬鹿なこと書いてるわ得意げ



今年もまた目標を立てたので、それに向かってGODASH!だな!



ってわけで、たまにしか書かないかも。。。なのでスルーして構いませんが、

よろしくです。