*いっしゅう かん*おはようございます(*´ω`*)勤務地が変わってから一週間経ちました。覚えることがいっぱいで、あっという間に過ぎてしまった感じです。できないことだらけで凹みつつも、頑張ってます^^土曜は久々に運動したらめっちゃ筋肉痛になりました(苦笑)ウォーキングだけじゃダメですね^^;日曜は友達とビュッフェ♪チョコフォンデュの滝にうっかりバナナを沈ませてしまい、友達と爆笑しました←ごめんバナナ^^;
*レディースデー*毎日暑いですねー↓↓職場の冷房がまだつけられなくて、汗ハンパないです(´д`;)明日やっと数時間だけつけられるみたいですが昨日はママンと「さや侍」観てきました(笑)めちゃめちゃな展開だったりするけど、こうくるかって感じで終わって意外だったかも!とにかく笑ったなぁ。エンドロールでも笑った(笑)明日は金曜日だー!!がばしょーーーっっ\(≧▽≦*)ノ
*初日*勤務地変わって、初日の仕事おわりー\(^O^)/おしゃんてぃな駅と雰囲気が違う緑に囲まれた職場です。お昼休みに果実狩りしました(`∇´ゞ笑覚えることいっぱいで当分は頭ぱーんとしそうですが、がんばるぜ(`・ω・´)明日もがばしょ\(≧▽≦*)ノ