6月11日(水)
四日市市は、転勤で県外から来られた人がたくさんいる街です。

トモエ親子リトミック教室に通ってから、知らない土地でとても心配だったママが他の親子さんと仲良くなることができましたーーードキドキ

とお話ししてくれます。

一緒に公園で遊んだり、この間はおうちに呼んでもらったんですーーーニコニコ
というお話もドキドキ
うれしいですねーーー。

窓から見える空が暗くて今にも雨が降りそうですが、そんな今日も、気持ちがあったかくて幸せですーーー。


前回の
「麦チョコ」


を書く予定でしたが、昨日も例の髪飾りを付けてレッスンに来てくれたので

髪飾り 第3弾ですーーーラブラブ

まだ他の写真もあるので、今度アップするから待っててねーーー。






すくすく、大きくなあれ。
みんな、愛情いーーーっぱい受けて元気に育ってね。





お知らせ♪
まもなく

夏期体験レッスンが始まります。

体験希望の方は、それぞれの教室へお問い合わせくださいね。

メールでのお問い合わせの場合、返信までに数日かかる場合がありますのでお待ちください。

ずっと待ってもメールが届かない・・・という場合は迷惑メールフォルダを確認いただいたり、設定を確認いただけますでしょうか。

それでもメールが見当たらない場合は、お手数ですが再度問い合わせフォーム・またはお電話にて連絡お願いします。

こちらからお問い合わせください


またレッスンを開始されてから、グループレッスンより個人レッスンで飛躍的に伸びるお子さまも多くいらっしゃいます。

その際は、講師よりご提案させていただきます。

個人レッスンは、講師と受講生の方で相談の上日程を組んでいく形式となっております。

レッスン時間を生徒様のご都合に合わせ、自由に組むことが可能です。

まずは、お気軽にご相談ください。

それでは、スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしています(≡^∇^≡)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪体験レッスンの予約承っております♪

三重 トモエ親子リトミック  ☆弟妹の保育も一緒☆-三重の親子リトミック003

0歳児からの弟妹さんも選任保育士(有料)による教室内保育で、

ママも安心してレッスンをお受けできます。

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

こちらから問い合わせメッセージを送ってくださいね ドキドキ


(メッセージ送信後、1週間経っても返信がない場合は大変お手数ですがメール・お電話等をご利用ください)