随分前に、友達カップルに紹介された♂から、最近また
来るよぉになって、ちょっとめんどくさい…。
その友達とも何年も連絡取ってないし、そのカップルが結婚したってゆーから、とっくの昔に縁切れてんの知ってるハズなのに、連絡よこすその神経にも疑問なんですが。
しかもぁたしの記憶が正しければ、多分過去②回しか会ったことない。
「今仕事何してるの?」
「何系の?」
「今家族と住んでるの?一人暮らし?」
ちょっとウザイし、キモイ…。
しかも、初めて会ったときにしてたぁたしの仕事はまるっきり覚えてないらしい…。
ぁたしの顔もどぉせ覚えてなぃだろ(笑)
このパターン、高校の時に付き合ってたバカ思い出す…。
携帯なんて無かったから家電しか教えてなかったその番号に、別れて5年後自分の後輩使って
「高校の同級生の山田ですけどMiEさんの携帯番号教えてもらえませんか?」
って、ありがちなわかりやすい名前使った釣り電話してきやがって。
そんな名前使いながらも、残念なことに山田なんて同級生いねーし。
そもそも付き合ってたのなんて3ヵ月だけだし( ̄▽ ̄;)
特に異性の連絡先って、機種変するときに整理しない?
ぁたし、迷惑メールかと思ったぐらぃなんですけど…。
無視するのも気が引けるけど、きっとこれは無視した方が賢いんだろぉね。
ジジイのことでもイラ②することがあったばっかだし、また目眩と手の痺れに悩まされるんだぁ。
明日から。
つきたくてつぃてるわけじゃなぃ溜め息が次から次に…。
はぁ…。
来るよぉになって、ちょっとめんどくさい…。その友達とも何年も連絡取ってないし、そのカップルが結婚したってゆーから、とっくの昔に縁切れてんの知ってるハズなのに、連絡よこすその神経にも疑問なんですが。
しかもぁたしの記憶が正しければ、多分過去②回しか会ったことない。
「今仕事何してるの?」
「何系の?」
「今家族と住んでるの?一人暮らし?」
ちょっとウザイし、キモイ…。
しかも、初めて会ったときにしてたぁたしの仕事はまるっきり覚えてないらしい…。
ぁたしの顔もどぉせ覚えてなぃだろ(笑)
このパターン、高校の時に付き合ってたバカ思い出す…。
携帯なんて無かったから家電しか教えてなかったその番号に、別れて5年後自分の後輩使って
「高校の同級生の山田ですけどMiEさんの携帯番号教えてもらえませんか?」
って、ありがちなわかりやすい名前使った釣り電話してきやがって。
そんな名前使いながらも、残念なことに山田なんて同級生いねーし。
そもそも付き合ってたのなんて3ヵ月だけだし( ̄▽ ̄;)
特に異性の連絡先って、機種変するときに整理しない?
ぁたし、迷惑メールかと思ったぐらぃなんですけど…。
無視するのも気が引けるけど、きっとこれは無視した方が賢いんだろぉね。ジジイのことでもイラ②することがあったばっかだし、また目眩と手の痺れに悩まされるんだぁ。
明日から。
つきたくてつぃてるわけじゃなぃ溜め息が次から次に…。
はぁ…。