去年入院するちょっと前から、カレーを食べると必ず胃が大暴れ。

自分の㊥での禁止メニューに食い込んできてるのですが、母の田舎に昔からぁる回転焼き屋さん?たい焼き屋さん?に「カレー焼き」なるものがあって、ちっちゃい頃から大好きだったの。

魁皇関の故郷でもぁるんだけど、そんなに目立つぉ店じゃない地元じゃ有名で、ちょっと調べればすぐ分かるハズ。


回転焼きを細長くして、名前の通り中にはカレーが入ってるんだけど、そのカレーが超あっさりで、みじん切りのキャベツとか入ってんのかな?

野菜のシャキ②感がクセになるとゆー…。

ま、ま、カレーと言えど、そんな感じなので
「コレならいけるだろうドキドキ
と思ったら…。


胃がシクシク(ToT)

結局未だにゆる~いたまご粥食べてるょ(T-T)


明日かあさっては真剣に血液検査しなきゃだゎ…。


胃カメラもしなきゃだろぉな…。

症状だけ言って、あの薄~い緑のドロ②したマズイぉ薬だけ貰うことできるカナ(ToT)


食道炎再発はマチガイナイ( ̄▽ ̄)b

だってここ数日、血ィ見てるモンラブラブ


ダメだ…明日病院だ…。