きっとあるハズ。

今となってはきっとぉ宝の動画が(T-T)

あっくんの超個人的live後のインタビューが。

それも②本。

手違いで消去してる可能性もなくはないけど、そのSDが奇跡的に復活することを祈って、明日名の知れないメーカーだけれども問い合わせて打診してみる予定。

本人的には復活願ってないかもだけど(^_^;)


そして~。

数日間悩まされてる頭痛とこめかみ、ほっぺた、顎、首、肩の凝り。

プラス、元々弱い歯の一部のグラつき。


どぉも度重なる過換気とスリリングな夢のせいで、睡眠㊥に気付かぬ内に力んでたみたい(_ _;)


どんだけ医者に通えばいぃんだ( ´△`)


市内の総合病院も、経営が厳しいらしく、かなり縮小気味でこの科もあの科も専門の病院に行ってくれ的な空気になってるし、体力に自信のなくなってる私なのに移動はチャリ。

そんな元気あったら病院行かない(T-T)


タク代できっとnew iPod touch買える!


ついでに、昨日とうとうハルシオンが効かなくなりましたぁ( ´∀`)/


フルニトゼパ…何だっけ…?

30分前に飲んだけど、全く眠気無し(*≧m≦*)


今無性にサウスパークが観たくてしょうがない。


でも、観たら余計テンション上がって、また窓の外が段々明るくなってくるのを感じて凹むんだろぉなぁ…。

知ってる。


このまま眠気が襲って来てくれることを願うばかり。

ちなみに、アルコール入っての中期作用型の眠剤でこれだかんね。


どんだけ薬に強くなってんだ(-_-;)