私は黒を買いました💞
安くなっています!
子どもから夫へ、そして私へと風邪がうつりました。
夫は熱があっても仕事を休めず、1週間以上体調不良が続いていました。一人では病院に行かないので、私も一緒に受診しました。(私の方が症状は軽かった)
私も薬を処方してもらいましたが、飲んだ後にもっと具合が悪くなり、じんましんが出てしまいました。初めての出来事にびっくりしました![]()
私も仕事は休まずに行くことが精一杯で、料理と洗濯、食器洗いなど最小限の家事だけしか出来ませんでした。その代わり、掃除や片付けまでは手が回らず、洗面所やトイレ、床やゴミ箱などが気になる状態に![]()
そんな時、母が野菜たっぷりの料理を作ってくれました。取りに行って持ち帰り、とても助けられました。体調が悪い時の手作りご飯のありがたさを改めて感じました。
そして今日、やっと掃除や片付けをすることができました。体調はまだ本調子ではありませんが、気になっていた場所がきれいになり、とてもほっとして、すっきりした気持ちです![]()
今日はお休みなので、無理をせず、ゆっくり過ごそうと思います![]()
凍らせることも出来ます!
飲んだ後も小さくなるので良いです🥰
すっきりしていて飲みやすい🌟

