|ω・`)チラ
こんにちは。みづきです。
ご無沙汰してます。
アヴァベルもブログも
最近まったく触ってなかったです…
復活する~なんて言いながら
また2ヶ月半くらいたってしまいました…
その間にご心配もおかけしてしまったようで…
すみませんでした(>_<)
心配してくださってありがとうございます(´•̥ ω •̥` )
他にしたいこととかで時間がなかったり
ちょっといろいろプライベートとかで疲れてしまったりとかで
勝手にお休みさせてもらってました( ´._.` )スミマセン…
またちょこーっとずつできたらいいなぁ…と思ってます。
こんな奴ですが、これからもよかったらよろしくお願いします|ω・`)
あ、志は変わってないです…!(*`・ω・´)
前からのんびりだったけど
それよりさらにのんびりになっちゃうかと思いますが…;;
レレ上げとかジョブマスとか頑張る予定です(*`・ω・´)
今日久々にインして、ちょっと感覚復活させました笑
誰かインしてるかな~?とドキドキ…
だったけど
フレさんもギルメンさんも確認したけどみんなオフ…\(^o^)/笑
残念(´・ω・`)
縦ロールツインテ(正式名称忘れた…←)がしっくりきてなかったので、髪型変えてみました。
悩みつつ、しばらくこれでいたいと思います笑
